このエントリーをはてなブックマークに追加

マスターナンバー33は愛をもって他社に接していく人であります。
22がリーダータイプだったのに対して、33はスター要素をもっているタイプであります。様々なジャンルの学問で大きな成果とか才能について発揮していくことができるタイプでもあります。

無償ともいえる愛情を持っており、22と比べると金銭面ではあまり興味を持ちにくいかもしれません。
ただ33の人は恋愛経験がその分多くなっていくことが多いでしょう。

スポンサードリンク

 

マスターナンバー33の人は仕事ではムラが大きく、ものすごい結果を出したかと思ったら逆にあまりぱっとしない状況を作ってしまったりだとかするので、普通のサラリーとして働くのは少し大変と感じている人も多くなるかもしれません。

ある意味での天才肌の持ち主とも言えます。
人にたいして与えることができるタイプですので周囲から慕われていき必然と成功への過程をたどっていくことができるようになるようです。
見返りについて求めることがなく、どんどん自分の持っているものを与えていける人です。

22の人と同様ですが、成功する素質は十分に秘めているタイプということになります。

人生に対する目的としては、何かを作りながら世の中に向けて与えることをもたらします。

自分という存在について純粋無垢に表現しわかる人に対して受け止めてもらうこと。
人間というのは何よりも共感について持っています。
自分という存在を丸ごと受け止めてもらえた時に、どれくらい心のなかが熱くなっていくでしょうか。

あなたが持っている人生への道については他者を輝かせて愛を持たせることができます。

壮大な目標になってしまうことで、絶望的な感覚を持ってしまうこともあるかもしれません。
特にやろうと思ってもなかなか前に進まない時は目的について失ったような感覚を感じてしまうこともあるかもしれません。

自分が持っている心の窓をそっとあけていくことで他者との意見について聞いてみましょう。
自分自身も癒されて、相手についても癒されるという時間がそこから出てくるでしょう。

スポンサードリンク

マスターナンバー33の人は数秘術というくくりの中では宇宙人とも言われています。

思考が、一般人からすると考え付かないような事について思いついたり、また理解を深めて行ったりすることができます。
不思議な人と言われる中にはこの誕生数33の人が多くなります。

良い意味で感性が豊かすぎるため、世間からみたら自分のことを理解されていないと思われることもあるかもしれません。

しかしながら、それは世の中的にマイノリティだということであって悪いことではありません。

創造する力と感性の力量については33の人の特殊能力です。

特に愛というものについて人だけでなく、動物、植物など高い愛情を示していきます。

33という数字は菩薩を表してます。

損得勘定が苦手なことも併せて、周りのしがらみなどには少し面倒くさくなってしまうこともあると思います。

ですが、自分の目の前に困っている人がいたときにつべこべ言わずにまずは手を差し伸べることができる素晴らしい人であります。

愛情の深さというのは周りにいる人に対して癒しを与えていきます。

感情表現が高い分、寂しい思いをしたりだとかします。

スポンサードリンク

心理的なつながりを最も大切にしている人です。周囲の人に対しては反応を求めるので何もないと落ち込んでしまうところも。

現実的な処理だとか、出来事に対する対応は苦手な法で、精神面での落ち着きが最も大切になります。

なので自分が動くときにも理屈抜きで感情だけで突っ走ることができます。

だけれども何かあった後は根に持たないあっさりとしたところが救われていきます。

 

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。