このエントリーをはてなブックマークに追加

金運が上がる夢ということで書いていきます。金運というものは誰でも上がったらうれしいものと考えます。

有名なのは蛇だと思います。夢でなくても蛇の抜け殻を財布に入れると金運があがるというのは聞いたことがある人も多いと思います。

そして白い蛇の場合は金運がより一層あがるということです。そして金運だけでなく、生命エネルギーとか出世だとかそういうたぐいのものについても伸びていくことができるという暗示をもっているということです。

私の地元にも白蛇の伝説という者があります。白い蛇を見ると幸運が舞い降りてくるという話であります。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

金運が上がる夢について

蛇が夢に出てきたということでは、金運は上昇しないという事です。どういうことかというと、

たとえば、蛇をつかまえたりだとか、金運の上がる夢なのです。

 

蛇に噛まれてしまったりする夢は、健康面での気遣いが必要なときに出てくるようです。

また生き物類では蛇だけでくほかのものについても上がるといわれていますので書いていきます。

 

牛、亀、象の夢

こちらの生き物について夢に出てくると金運について良いと言われています。

逆に亀が出てきて逃げられる夢(亀遅いけど夢の世界は無茶苦茶なので、足の速い亀が出てくるかも)の場合は金運も逃がしてしまうことになるようです。

ウジ虫の夢

みたくありませんが、吉夢になります。

今頑張っている仕事が軌道に乗っていたりだとかそこから収入が増えていくということも考えられます。

 

スポンサードリンク

七福神の大黒様の夢

出現した時についても金運が伸びてくる時といえます。

というもののそもそも七福神すら私は夢で見たことはありませんので神様が夢にでるのは数十年に一回かもしれませんが、大黒様がでてきたらラッキーということで頭の隅にでも入れておくとよいかもしれません。

 

火事の夢

火事の夢自体が吉夢を表していることが多いですが。

火事の影響で自分にやけどをおったりだとか、誰かがやけどを負ったという夢については金運がアップする予兆と言われています。

 

トイレの夢

運気が上昇すると言われています。

ただし色々な金運があがる夢を見たとしても、宝くじやギャンブルが当たるというのは単純すぎます。

給料アップや、副業が上手くいくとか、節約術が上手いとか、格安でほしいものが手に入るとったものに関しても金運といえます。

金運の上がる夢を見たら、日常生活での範囲から周囲を見渡して行動してみるようにしましょう。思わぬところでお金に関わることが出てくるでしょう。

スポンサードリンク

追われる夢について夢占いをまとめてみた話
夢占いで昔の友人や幼馴染に会う夢について判別!
夢占いで乗り物に乗る内容について様々な場面で解説!
夢占いで空を飛ぶ乗り物の夢を見た場合の判別について!
夢占いで水中やプールにいる場合について解説!
夢占いで空に向かって飛ぶ夢について解説!
夢占いで各種スポーツをする夢。バスケは夢に向かっての挑戦!
夢占いでスポーツ観戦やスポーツをする夢について解説!
夢占いで旅行に行く夢は突破力!海外と国内の違いについて

 

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット