このエントリーをはてなブックマークに追加

夢占いで旅行の場面が出てきたときのシリーズになります。

今回は旅行に行ってから発生するであろう行動について記述していきます。

参考記事はコチラからも

スポンサードリンク

夢占いで旅行に行く夢は突破力!海外と国内の違いについて

 

旅行で電車に乗る夢

電車の乗り心地がよいようでしたら満足感を感じています。

電車のスピードが速すぎると感じているときは、旅行自体を急いで動いているということを示しています。

旅行で忘れ物をする夢

準備不足を表しています。

忘れ物に気がつく夢

仕事とか学習面での練習不足や確認不足が挙げあられます。

自分なりにもう少しやっていくと見えてくるものがあると思います。

忘れ物を取りに行く夢

過去への執着を持っているということを示します。

旅行については人生を表しますが、忘れ物は一番初めに振り返るということをしめします。

旅行カバンが出てくる夢

旅行へいくなら旅行鞄がでてくるのは当たり前といえば当たり前ですが、これは環境が新しくなっていくことや状況変化を示します。

実際に旅行に行く機会がでてくるということも示しています。

旅行鞄の大きさに比例して環境の変化も大きくなっていきます。

旅行鞄が盗まれる夢

鞄は援助者が現れることを示します。

それにともない金運や仕事運がよくなる暗示です。

スポンサードリンク

旅行でバスに乗る夢

バスで旅行する、またはバスツアーで旅行する夢についてですが
よりよい人間関係について構築していきたいという願望について示します。

願望とういことで自主的に何かをしようとする実行力にはやや欠ける可能性も。

 

旅行で海へ行く夢

きれいな海へ行くときはきれいな心を持っているということを示しています。

参考はこちらからも

夢占いで水中やプールにいる場合について解説!

夢占い 旅行 お土産

おみやげは思い出というものを表しています。旅行から得ることができた経験や体験について表しております。
これからの人生で経験したことについて示します。
お土産は人に対して渡すことが多いですから、対人関係が良好になることとか、好意が伝わるということを示します。

旅行で空港へ行くときの夢

空港へ向かうときというのは自分の人生が大きな転機を迎える時を示します。

また、未知の分野を経験してみたいという憧れについて示しています。

古いものと分かれて新しい価値観が入ってくるということも表します。

旅行から帰るときの夢

自分の生活が日常に戻ってくるときを暗示します。

旅行自体が非日常の空間ですから、いつも通りに戻ってくるのだなと感じてもらえればよいと思います。

スポンサードリンク

 

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。