このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占いゾウの2017年の運勢について書いていきます。悠然とそのおおきな意思をもって構えていくことができる半面、しっかりと目上の人には従っていくしたたかさも持ち合わせています。言ったことについてはしっかりとこなしていく有言実行の人。

ゾウについてはこちらからも

スポンサードリンク

人気者のゾウ(グリーン)

総合運

人と違うアイデアがどんどん出てきそうな1年。
アイデアはすぐに役立つか役立たないかはわかりませんが、
メモに残しておくと後々約立ってきそうです。

この年は心配という事に対して不安を感じにくくなれる時でもあります。
なんとかなるであろうという気持ちを持っていくことができるでしょう。
明るい気持ちを保つことで周囲にも良い雰囲気が包まれていき心穏やかに交流していくことが出来るようになれそうです。

恋愛運

自分自身がよくなっていくので好意を寄せられてくる可能性がたくさん出てくる時です。
ただ遊びで近づいてくる相手に対しては注意してけたら良いでしょう。
受け身にならずに自分から行く事でさらなる飛躍が起きてくるでしょう。

金運

周囲から様々なことで助けてもらえそう。
買い物に関しても自分がしっかりと欲しい物を選んで購買できる時です。
節約も大切ですがどうしても予算が大きくなってしまう時もあります。
そんな時は遊びに使うお金を見なおしてみるとよいでしょう。

仕事運

働くことに対しての意義を見つけられるとき。
今まで退屈だと感じたものについても改めて考えながら進めていく事ができるでしょう。
仕事や勉強中はあれこあれ考えずに集中していけるとよいときです。

リーダーとなるゾウ(イエロー)

総合運

自分が持っている向上心に対して、全力を持って挑んでいけるときです。
持っている情熱のエネルギーが高いので他人から見ると抑えどころがないと思われてしまうこともあるかもしれません。
ただ、そうした中で様々な感情を感じ取ることで人間として一皮むけた状態になってまた
進んでいくことが出来るようになれそうです。

恋愛運

自分が持っている良い所がしっかりと出てくる時です。
人に声をかけるのがどうもという時はあるかもしれませんが、実際にはあなたに対して
魅力的だと思っている人は隠れているようです。
見逃さないようにしっかりと感じ取ってみるとよいでしょう。

金運

自分が持っているお金の使い方についてしっかりと見なおしていく時。
もともとは倹約の精神を持っているのですが、ファッション関係はお金を使いやすいので
しっかりとお小遣いの範囲で楽しんで行きましょう。

仕事運

バリバリと勉強なり働いて成果を上げていけるときで有ります。
周りの人にたいしてアピールが強くなり過ぎないように注意していけるとよいときであります。
人に何かを頼むときは柔らかい言動でお願いしてみるとよいでしょう。

まっしぐらに突き進むゾウ(ゴールド)

総合運

大人としてのワンランク上の評価を高めていけるときです。
性質としてしっかりとした思いを持っていて誘惑とか危険なことに対しては手を出していく事はほとんどないタイプなのです。
良いイメージを持たれることは良いことでもありますが、逆に近寄り難いと思わえれてしまうこともあるかもしれません。たまには人との雑談も交えて色々と話していけるとよいでしょう。

恋愛運

出会いは色々な形でやって来ますが、
肩書きとかお金だけで考えていくと面倒なことになるかもしれません。
付き合うかどうかを考えていけるとよいでしょう。
カップルの人たちはお互いをしっかり認めていけるとかけがえのないときになれそうです。

金運

お金に対して上手に付き合っていけそうなとき。
収支のバランスが非常によくとれて自分の欲しいと思うものを手に入れる機会が
増えていく時です。
インターネットなどですぐに購入ではなく、一晩しっかり寝かせてから
再度検討するとよいでしょう。

仕事運

あなたが持っている包容力をもって仲間と団結しながら働いていけそうな時です。
年上の人からの援助や挽きたてがきそうです。
見栄をはることなく、自分の意志を持って出来ることをやりましょう。

デリケートなゾウ(シルバー)

総合運

自分の持っている底力を見いだせていく時。
とはいうものの無理に先陣を切る必要はないです。
いつもどおりのペースで地道に進んでいくという事が大切になります。
人とのつなぎ役として、任せられていることを淡々とやっていけるとよいでしょう。

恋愛運

気持ちについての変化が激しくおきるときです。
大胆な行動があなたの意識をかえていきます。
一目惚れや運命的な縁を感じていけるときでもあります。
ファッションにもひと工夫して相手にアピールして見る時です。

金運

自分にとってしっかりとした使い方と思えるのであれば投資も問題ないでしょう。
周りの資源を大切にして、光熱費等も抑えていく意識を持てると更に良いでしょう。
100%はわかりませんが、自分の持っている金額についても把握しておくと
金銭感覚の意識が高まります。

仕事運

自分自身をしっかりと成長させて以降と思える時。
とにかく一所懸命にやっていくことで核となるものがみえてきそう。
一人で動くこともありますが、組織や学校では中心的に動いていく事もできそう。
互いに成長できる関係づくりが出来るとなおよし。

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。