このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占いたぬきの2017年の運勢について書いていきます。たぬきは温厚に見えますが、実際は情熱を持っている人であります。やることに対しては経験と実績を重視することで判断していきます。根拠のない自信をもっており、態度や言動が大きくなることもありますが愛嬌があり他者からこのまれるところもあります。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

磨き上げられたたぬき(シルバー)

総合運

まっすぐな気持ちを持って突き進むことができる時です。
更なるステップアップを目指していくためにも色々なことに対して興味関心とチャレンジをしていけるとよいでしょう。
自分に対して信じていけるので困難と思えるような状況についても乗り越えていく事が出来るときであります。
うっかりミスに注意していけば重要なことについてはあとあとでも問題ないでしょう。

恋愛運

熱しやすく冷めやすいときです。
一目見て夢中になれる場合も、急に一目ぼれしたり、急に嫌いになったり。
アプローチされる方もつかめないと感じてしまうかもしれません。
意中の人が現れたときには、相手が興味を持っている会話に合せてやっていけるとよいでしょう。

金運

入ってきた分は周囲に対しても少なからず配慮してあげると自分に返ってきやすいでしょう。
ストレスでお金をたくさん使ってしまうということも少ないので、
働いていたらいつの間にかお金がたまっていたという事もありそうです。
金銭感覚に無頓着になることがなければ金運は良好です。

仕事運

自らに対しての目標や目的を持って動いていけるでしょう。
ライバルとなる人が出てくることもありますがそれを基にして自分という器をさらに高めていく事が出来る時でもあります。
そして仕事をするにあたって自分自身に対して入念な下準備をしていく事をお勧めしていきます。

社交家のたぬき(グリーン)

総合運

精神面での安定が調子のよさを加速していきます。
窮地にも勝てる様なしぐさとか、本番に強いところが見受けられていきそうです。
その長所をさらに伸ばしていくためにも積極的に人前に出ていったりだとか、
していくと堂々としていくことができるでしょう。
ただし、地味な作業とかルーティンワークを軽視しがちなので、甘え心を消し去っていく事ができれば
より高いレベルに到達していく事ができるようになります。

恋愛運

異性との交流について楽しいと思える時になります。
周囲の人も自分に対しての魅力に気が付いてくれるときです。
自分が持っているほんわかしたキャラクターも手伝って面白くなりそう。
ただし、チャラチャラし過ぎてしまうのは周りから見てもNGになります。

金運

損得勘定に対してあまりきにしていないあなた。
予算のオーバーには注意していくとよいでしょう。
楽観的に行く事ができるときです。
身近なところから節約を攻めていくとより一層よくなっていけるときであります。

仕事運

仕事上のアイデアをガンガン取り入れていける時です。
面白い企画だとか、提案について想像力をしっかりと提示していける時であります。
一報で仕事に一生懸命すぎてプライベートではだらだらしがちです。
メリハリをつけるのはしっかりしておくと、いざという時のうっかりミスが減ります。

スポンサードリンク

大器晩成のたぬき(イエロー)

総合運

2017年は人前に出て行ってもどうどうといることができそうです。
自分が主役となって動いていく事で輝きが増します。
少し目立っていくくらいがちょうど良いときでもあります。

自らの存在感を積極的にアピールしていく事で、
気分が高揚していく事が出来るでしょう。

その一方で中々やりきれない思いをためてしまうこともありそうです。
上手い事ガス抜きをできる環境づくりであったりだとか、問題を忘れる事の出来る
ところへいくことができるとよいでしょう。

恋愛運

受け身のタイプで過ごすことがタイプですが、
2017年は気持ちをしっかりと出していけるとよいでしょう。
シングルの人は良い人と出会おうと見極めが高くなってきそうです。
カップルの人は相手に対しての細かい言動についてうるさくなってしまいそうです。
細かい魅力を発揮できることによって愛情が深まって行ける時です。

金運

自分が好きなものや趣味に対して納得いくまで吟味し購入をしていけるでしょう。
その分お金がなくなってしまうことも承知ですが、
節約志向になっていく事で問題を回避していくでしょう。

ただし将来のためにというよりは現状の打破という形での思いが強まるので、
たまる金額についても微量になっていく事が考えられます。
年にどれくらいためていくのかということについてもしっかりと考える事が出来るとよりよい形で
行けるのかなと考えられます。

仕事運

仕事への姿勢は高いものを持っています。
人に頼りすぎる事も無く、自分に対してきっちりと成果を上げていこうと心掛けていけるでしょう。
顧客とともに働いていく人たちに対してはやわらかい気持ちで接していけるとよいでしょう。
相手に対して負けん気が強いと思われがちですが、競い合っていく事で自分のレベルアップにもつながります。

人間味あふれるたぬき(ゴールド)

総合運

他者からはふんわりといきているように見受けられますが、
実際はかなり一生懸命生きているあなた。
どんなことにでも熱い気持ちを持って生きていけるので信頼を持って人と取り組んでいく事ができるようです。

そしてあなたのやっていることに対してみている人が希望を持って追いかけていこうとする現象も出てきます。
その結果組織的なまとまりが発生しやすく主導権を握る事ができやすくなってきます。

順調すぎる事から、自分自身は何でもできるのだと勘違いさえしなければ
周囲からの不満も出てきにくく快調な一年となっていくと考えられます。

恋愛運

誰にも負けていない位さわやかになれます。
良いと思える人が出てきたらしっかり関係性を深めていけるとよいでしょう。

相手の事を知りたいと思ったらさらっと誘ってみるのもよいです。
そして、恋人が居る人もあなたという存在を理解くれるときです。
しっかり相手という存在を受け入れていけるとよいでしょう。

金運

出費に泣かされるときもありますが、継続的問題とはいたらないでしょう。
高価なものにも興味がわきますが、購入に至らなければ問題なし。
その分交際費用に回していけるとよいでしょう。

仕事運

周囲から持ち上げられることによって、
自分自身の地位が上がってくるときであります。

やってみたいと思っていることについては自発的に動いていく事で、
自分の中で分らなかったことが固まってくるでしょう。

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット