このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占いコアラの2017年の運勢について書いていきます。コアラといえば、のんびりしている雰囲気をもっており楽しければ問題なしという考えを持っている人であります。
色々な角度から考えていくことができるため慎重かつ、確率の高いことを起こしていける人であります。
計算高いと思われることもありますが、いかに効率よく動いていくことができるのかを考えたうえでの行動ということを理解してあげるとよいでしょう。

スポンサードリンク

コアラの中のコアラ(ブラック)

総合運

自分自身を考えながら成長していく事が出来る時になります。
色々と動きすぎて疲れてしまう所もあるかも知れませんが、
1年間という長いペースを走りきるためにも日頃の疲れについては取っていく努力をしていくのもアリです。
また、その為には過去の古い記憶とか邪魔なものについては消し去っていくという事も大切になってきます。
物だけではなく、対人関係についても本当につながるべき人という形で繋がっていけるとよいでしょう。

恋愛運

恋愛面では消極的な姿勢を持ってしまいそうなときであります。
つい先のことを読んでしまう事で、交際するところまで中々ということもあります。
ただ、2017年はじっくりと相手を見極めて本命となる人を待った方が得策かもしれません。
カップルの人はしっかり関係を作りたいと思える時です。
一方的に相手に押し付けることなくまずは自分からやっていけるとよいでしょう。

金運

大きくお金が動くので資金繰りをするのが大変になりそうな一年です。
ただ、金銭感覚はもともと得意なタイプなので細かく分析していく事で徐々に利益を増していくでしょう。
また厳しい状況からお金に対する感覚が鋭くなっていくチャンスととらえるとよいでしょう。

仕事運

自分が見える範囲で先を見て動いていけるとよいでしょう。
同じところにとどまっているというのもあまりお勧めできないところです。
なかなか進んでいかないと感じる事については一度状況を見直してもう一度考え直してみるというのがよいでしょう。

夢とロマンのコアラ(ブルー)

総合運

今までやってきたことに対して結果が出てくるときであります。
実績が認められたり自分の眠っていた芽が出てきたりする可能性があります。
2017年は攻めというよりは守りに重きを置いていけそうです。
堅実すぎて面白みが無くなっていくこともありますが、少し人と違った行動をすればよくなっていきます。

恋愛運

相手に対してはルックスよりも中身を重視していける時。
どこまで性格があうのかとかどんな事が出来るのかとか、そうしたところをしっかり見き分けていきたいところです。
真剣にアプローチして相手からの好印象をつかみとりましょう。

金運

お金をしっかり保守する事が出来る時になります。
さまざまな欲の感情を抑えていく事で倹約的に過ごしていける事が出来るでしょう。
2017年は黒字にしていくには絶好の機会となってきます。
コツコツとやっていく事でいつの間にやらお金が増えていくという事もでてきます。

仕事運

仕事にせよ勉学にせよコツコツやっていくことで最終的に客観的にも素晴らしい成績が残していけそうであります。
決して結果に対して威張ったりすることは無く、やっていけるでしょう。
さらなる飛躍をしていくためにも周囲の人たちとの団結力を持っていくと◎になります。
裏方のサポートに回っていく事が自分への経験値を増やしていく事が出来るでしょう。

スポンサードリンク

フットワークの軽いコアラ(オレンジ)

総合運

2017年は自ら主体となって発信をするという事を重んじていくとよいときであります。
日常生活では受身なことが多いですが、しっかりと発言していく事が出きると
そのまま実行せざる得ないので動いていく事が出来るでしょう。

やっていくうちに難しいと思うことも多々あると思います。
知識とか知恵に頼って内側にこもってしまう可能性があるときもあります。
そんな時には人の意見とか、話をしっかりと聞いたりだとかあえてやった事がない事にチャレンジしてみるという事が自分の
流れを変えていきます。人に対して相手を優先させたりする優しさについても持っていくとよいときであります。

恋愛運

2017年は恋愛面よりも自分という存在をさらに高めていくために行動を移していける時になるかもしれません。
恋人が居なくても大丈夫という心構えがさらにすがすがしさを自分に醸し出していきます。
カップルの人たちは関係性が安定していきますがマンネリ化は打破していけるとさらに良い関係に。

金運

自分への投資も含めてどこに何を使うのかという観念は非常に高いものを持っています。
人付き合いにはあまり出費したがらないところもありますが、
周囲の人に対して気を使うというのは決して悪くありません。
少々身を削ったりしても喜んでくれるような関係づくりを作れるとよいでしょう。

仕事運

気分が上昇していける時になります。
難しいと思えるような作業でも乗り気で作業していけるでしょう。
自分が持っている想像力にプラスしてドンドンと前に進んでいく事が出来るときであります。

サービス精神旺盛なコアラ(ブラウン)

総合運

自分を作ってきた原点となるものを改めて思い返しそこから新たなるものを作成していけそうな時。
過去を振り返り修正していくというのは面倒な事でもありますが、自分という存在をしっかり土台をつくるためにもやってみる価値はありそうです。
そして変更できない過去の事については変えられる未来に向けて努力できるようにしていけば魅力が増していきます。
とはいうもののあまり混詰めてやり過ぎる事も無く、しっかりと順番にやっていけるとよいでしょう。

恋愛運

人に対しての鋭い観察眼が発揮されていくときであります。
冷静に人を見ていく事で外見だけでは判断できない何かを直感としてみていけるでしょう。
慎重になりすぎて行動に移すことが出来なくなってしまうという事もありますが、
そんな時は自分の思うがままに動いていけるとよいでしょう。
カップルの人は相手に対して大きな情がわいて出てくるときでもあります。

金運

お金に対してより大切に動いていけるときであります。
感謝の気持ちを持って扱う事が出来るのでその結果として余裕がでてくるでしょう。
知識と経験に投資していく事で自分という人間の価値はググッとあがります。

仕事運

データの収集だとか、リサーチに関係する事に対して視野を広くとる事が出来る年です。
観察量と力がついていく時なので、
ニッチな分野だったりして情報量が十分でなくても細かい分析を大切にしてより一層研究や勉強にが高まりそう。

 

母性豊かなコアラ(パープル)

総合運

人との関係性について大きく発展していける時になります。
人当たりがよいということから人と一緒に居たいという気持ちが高まっていきます。
行動に柔軟になり色々な角度からチャレンジしていく事が出来るでしょう。
ただ、人に合わせすぎると自分という個性が無くなっていきそうなのでたまには好きなことをしまくっても問題ないでしょう。

恋愛運

人に対してときめく事であります。
情熱をもって相手に対して魅力を放っていく事が出来るでしょう。
こちらからドンドン相手に対して話をしていく事が出来るとよいときです。

金運

金銭の出入りが激しくなりそうですが、2017年は攻めていったほうが社会的なかかわりが増えて自分の成長につながるでしょう。
ただし、交際費がかさんでしまうというデメリットもありますが、そこは日常生活の工夫をして乗り切って行けたらよいです。
小銭を募金してみると思わぬ形で帰ってくることも。

仕事運

情熱を燃やして生きていく事が出来ます。
自分が持っている度胸に併せて戦略を持って作戦を立てていくとよいでしょう。
組織上では目上の人に対しての関係性をよくしていく事ができるでしょう。自分中心と他人中心とバランスを持って生きていける時です。

 

活動的なコアラ(レッド)

総合運

周囲にいる人との信頼が深まっていくときです。
一人では限界だと思っていることに対しても、他の人たちと一致団結していく事で
可能性が無限に広がっていく事が出来ます。
直接話し合うことだとか、関係性を深めていくという事について
より一層の人の発見ができそうです。

色々とやっていくことで行動と気分の乖離が発生してしまうこともありますが、
疲労が出たら早めに気持ちを切り替えてしっかりと打ち込めるものに反応していけるとよいです。

恋愛運

友情という関係から恋に発展していく事が可能なときです。
新しく出会いを求めていくよりも日常で近くにいる人に目を向けてみるとよいときでもあります。
良いと思う人はいますが早急に結論を出すというのもあまりいただけません。
じっくり時間をかけるのも楽しいときになってきます。
カップルの人はささやかに訪れていく幸せについて改めて感じてみるという事が大切になる時であります。

金運

お金については出費が増えてしまう時なので、けちだと思われるくらいがちょうど良いかもしれません。
人間関係の構築にはどうしてもお金が必要になります。
損したと思った事が逆に特になっていく事もありますのでそこは少しくらいお金をかけていけるとよいでしょう。

仕事運

自分のペースを保っていくことで儲けるという意思も大切ですが、
しっかりと土台を固めていけるとよいときです。
対人面でも良い関係が作って行けますが、知り合って間もない相手に対して本当に
しっかりと付き合えるのかを見極める目も必要です。

スポンサードリンク