このエントリーをはてなブックマークに追加

亥年生まれの人は目的に向かって突き進んでいく集中力だとか、
一気に進んでいく力を持つ性質です。

慎重さにかけたりとか、飽きっぽいところもありますが、
持ち前の突進力で一気に駆け上がっていく事ができる能力をもちます。

楽天的な考え方について、自分の想定した事とは違う方向へ行ってしまうこともありますが、
人生に対する勝利について掴み取って行ける運勢を持ちます。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

1月

部屋についてインテリアに
こだわりを持っていくと運気が上がっていけるときです。

人との笑い時間や話し合う時間をとるようにするとよいでしょう。

2月

家庭とか仲間たちと談笑できる時がふえそう。

仕事とプライベートの切り分けができるとよいでしょう。

自分の財布と相談することで遊びに対しても余裕をもっていけるでしょう。

3月

目上の人たちから引き立てられたりだとか、後押しが得られていくときです。

人がたくさん集まるところに運が出てきます。

集まりに参加するために家事や仕事の効率的に行っていく考えも大切になります。

4月

気分をしっかりと転換させて職場に向かっていくとよいでしょう。

好奇心をもってわからないことに対してもドンドンやっていくということも大事になります。

自分らしい色合いに見合った配色にしていくとよいでしょう。

5月

気になっていた人と接近できるチャンスがあります。

気負わずに話しかけてみるとよいでしょう。

仕事上でも今までの努力が結果となって出てくるときです。

6月

日ごろの疲れが少しずつ出てきてしまうときです。

自分の趣味の範囲で、

ストレスについて発散できる場所に出向いていけるとよいでしょう。

 

スポンサードリンク

7月

気を抜いてしまうとミスが発生してしまったりだとかする場面がでてきそうです。

ダブルチェックをしたりだとか、繰り返し見るだとか繰り返さないようにしていきましょう。

予想していないところで、誘惑を受けていきそうです。

お金についてのトラブルは十分に注意していきましょう。

8月

運動について力を入れていくと朝からの仕事に張りが出てきます。

近所の公園に行ってジョギングしたりストレッチしたりだとかして日常に刺激を与えていきましょう。

趣味について頑張っていくことで上達が向上していきます。

9月

難しい状況にあったとしても柔軟性をもってしっかりとチャンスを生かしていけるときです。

丁寧に仕事を進めていくことで目上の人たちからの評価が上がってきます。

普段からやっている地道な積み重ねが報われていくでしょう。

10月

リスクのある話に対しては誘いに乗っていくのはやめておいたほうがよいです。

危ない誘いだとかに巻き込まれないように注意していけるとよいでしょう。

自分の信頼する人に対して砂をかけるようなことはしないようにしましょう。

11月

環境面で変化していけるときです。

自分という存在がいることができる居場所を見つけることが大切になってきます。

体力以上に働くことは疲れてしまいますので、体を休めていきましょう。

12月

運勢的には右肩上がりになってきます。

買い物するためのリストを作ることで、年末年始の浪費をすくなくしていきましょう。

誘われることが多くなりますが、友人たちと会うことでパワーがよみがえってくるでしょう。

スポンサードリンク



参考記事はコチラからも
子年(ねずみ)生まれ2017年の運勢
丑年(うし)生まれ2017年の運勢
寅年(とら)生まれ2017年の運勢
卯年(うさぎ)生まれ2017年の運勢

辰年(たつ)生まれ2017年の運勢
巳年(へび)生まれ2017年の運勢
午年(うま)生まれの2017年の運勢
申年(さる)生まれの2017年の運勢
酉年(とり)生まれの2017年の運勢
戌年(いぬ)生まれの2017年の運勢

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット