このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占いライオンの2017年の運勢について書いていきます。ライオンといえば、堂々とした雰囲気と厳しさをもっていますが、特別扱いすると予想以上に喜んだりするところがあります。ただ、おなかが減ったりだとか、眠かったりだとかするととたんに弱くなってしまいがちです。ただし好調時はパワフルになりますのでそこのところのギャップが激しかったりするのが玉に瑕です。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

 

統率力のあるライオン(グリーン)

総合運

普段は堅物なところがありますが、今年は落ち着いて温厚なところが強調されていくでしょう。
その結果心にゆとりがでてくること、
笑顔を浮かべながら良い心で行く事ができます。

とはいうものの締めるときはしっかりとしていて
厳しいと思えることについても周囲に対して指摘していく事できるでしょう。

そうしたことから対人関係についてのトラブルが減少していくので、
耀楽しく過ごしていける事を示します。

恋愛運

恋をすることについて喜びを知ることになる一年になりそうです。
相手に対して受け入れることと、待ちの姿勢でも進展があるという事を示します。
ただし、チャラチャラしている人とか、ノリだけは無駄に良い人に対しては
気を付けていけるとよいでしょう。

カップルの人たちは摩擦が少なく穏やかに過ごしていける事でしょう。

金運

やりくり等で問題が発生する事はあまりなさそう。
家計に対してうるおいが発生する事で、良い運勢にも恵まれていくでしょう。

普段から細かいことに対してこだわりは少ない方ですが、
2017年はそのようなおおらか管理が達成する事につながっていくでしょう。
また浪費については目を光らせていくことで支出分だけは目を光らせていくとよいでしょう。

仕事運

笑いのセンスについて仕事に生かしていく事で、うまいこと連動していく事で着そうです。
楽しい気分で仕事をしていく事が出来ていきそうなときであります。
仕事とプライベートの区切りをしっかりとつけていければ、面白い1年になっていくでしょう。

スポンサードリンク

我が道を行くライオン(イエロー)

総合運

今まで蓄えていた力が一気に爆発していく一年になりそう。
自分では気が付かなかったとしても、人々の目を集める事ができそうです。

今機会に自分に対する内面をしっかりみることや、
周囲の人たちを元気づけたりするような発言を心がけていくことで
滞ることなくやりたいことが行動されていくでしょう。

自己主張が強くなってしまうことから、わがままと思われてしまうこともあるかもしれませんが、
そこは指摘されたら反省して次に行きましょう。

恋愛運

自分をよく見せていくための技術について身に着けていく事が出来そう。
恋をしている自分に対して愛着がわいてきたりだとか、妄想がたくさん膨らむときです。
それは悪い事ではないですが、他人からみると感傷に浸っているようにみえるでしょう。

金運

自分の良さを見せるために見栄を張ってしまいそうです。
困っている人に対しては物ではなく、心や精神性で表していけるとよいでしょう。
それは貸し借りに対しても物ではなく、スキルだとか知識だとかそういうものを与えていくのが望ましいです。
趣味とか健康についてはお金をかけていってもよいでしょう。

仕事運

自分が持っている仕事への意識が改めて高まっていくとき。
意欲が向上して一気に取り組むことが出来そう。
体調をみながら確実に可能な範囲で進めていくとよいでしょう。

 

傷つきやすいライオン(シルバー)

総合運

2017年は自分に対して大きい変革が出てくる年になれるでしょう。
今までの自分が信じてきたことに対して逆転するような事象がはっせいしたりだとか、
興味が無かったことが興味が出てきたりだとか色々と変わってくるでしょう。

自分の変化に対しては割と柔軟に取り入れる事ができてそこから様々な可能性や朝鮮がうまれてきそう。
変化する事で色々とリズムも崩れやすくなります。
心の余裕がなくなるのを防ぐためにもゆったりと休むことができる時間を増やして
ゆとりある時間を作れる機会をつくれるとよいです。

恋愛運

恋に対する展開がしっかりと見えてくる時になります。
好き嫌いに対するスピードがしっかり見えてくる事で自分に対する大胆さが加わります。

相手に対してしっかり好意をもっているのであれば、
自分から積極的に行動していくというのも大丈夫です。

金運

収入がしっかりと高まってくるときであります。
活動を増やすことで自分が想像した以上の収益を得る事ができることもあります。

環境の変化から本業とは別枠での挑戦をしていくというのもありです。
もうけには執着し過ぎずに入ってきた分の金額についてやりくりしていくことでしっかりと管理できるでしょう。
基本的な生活費を見直すという所が大切になってきそうです。

仕事運

どんなことでもまっすぐにやっていくあなたの姿に
周囲も感心しながら頑張れるときです。

手がけている仕事内容は高く自分の中でも良い感覚をつかんでいけそうな時です。
あなたのやっているペースが早すぎる場合はフォローをしてあげていくとよいでしょう。

 

感情的なライオン(ゴールド)

総合運

自分自身を向上させていきたいという気持ちが育って責任感もそれに伴い増幅していきます。
物事を無事に成し遂げていく事で多くの支持を集める事が出来てくるでしょう。
自分でもびっくりするほど伸びる時なのでできる限りの背伸びをしてみるというのも一つの手になります。

特に目上の人との関係性について引き立ててくれたりする人との間で良い時間を過ごしていく事が出来るでしょう。

恋愛運

冷静に相手の状況も含めて判断する事が出来る時。
妥協せずにとはいうもののレベルが高すぎる相手を追いすぎる恐れもないです。
大事なのは無駄なプライドについては捨てていく事です。
自分の持っている好意についてはすっと伝えていく事が大切です。

金運

自分が持っている長所が実を結んでいくときです。
そこから得た利益については周りに対しても還元していけるとよいでしょう。
突然の出費についても安心して対応する事が出来るように。

仕事運

働き甲斐がある事がどんどん出てくる時です。
そこから効率的な進め方だとか、無駄が少ない進め方について理解していけるでしょう。
やっていくうちに評価もたかまりますが、実力が上がっていく事に対しては
どんなポジションでも引き受けていく気持ちでやっていけるとよいでしょう。

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット