電話占い

電話占いウラナの当たる占い師は!?口コミと評判も!初回10分無料分が魅力!

人生の岐路に立たされて迷っている、決心をして恋人と別れたいけれどほんとにそれでいいのか?

お店を開きたいけれど、今が果たして最適な時期なのか?

といった場合には、電話で占い師に相談することができるウラナはおすすめです。

ウラナのスペック表

 

サイト名 電話占いウラナ
電話番号 0120-911-099
受付時間 AM9:00~PM9:00
問い合わせ時間 AM9:00~翌AM5時
メール占いについては24時間対応
初回特典 1.初回10分無料。※初回10分無料の記述の鑑定師が対象。
同じ鑑定師で特典が使えるのは鑑定師につき1回だけ。
無料10分を過ぎた時点から、1分ずつ鑑定料が発生。(例:20分通話した場合は10分料金が発生)
通話料 なし
鑑定料 1分190円~
予約料 なし
指名料 なし
メール鑑定 あり
占い師さんランキング あり
直近の口コミ あり
占いの種類 透視、霊感タロット、西洋占星術 タロット 風水 算命学、四柱推命、姓名判断、アカシックレコードなど
占い師の経歴15年以上の先生 ミシェルメイ美菜子(ミシェルメイ ミナコ)先生
寿(コトブキ)先生
須佐之男(スサノオ)先生
花(ハナ)先生
佳穂(カホ)先生
瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生
周華(シュウカ)先生
明峯 由晏(アキミネ ユウアン)先生
パトラ(パトラ)先生
Hach(ハチ)先生
麗香(レイカ)先生
周華(シュウカ)先生
茉莉花(ジャスミン)先生
新宿歌舞伎町の母摩耶(シンジュクカブキチョウノハハマヤ)先生
希幸(キユキ)先生
お問い合わせメールアドレス privacy@cc.mti.co.jp
運営会社名 株式会社エムティーアイ
所在地 東京都新宿西新宿3-20-2東京オペラシティタワー35F
その他 1分以内の通話は無料。

・電話占いのウラナとは

ウラナは電話占いやメール占い、霊感占いで定評があります。ウラナでは通話無料の、明確な利用料金で、電話占いだけでなく、霊感・霊視、手相の占いなどのサービスを提供しています。わかりやすい支払方法なので、初めての人も安心して利用できます。恋愛・人間関係の悩みなどならウラナの占い師がおすすめです。

 

・ウラナのメリット

Webから登録により、初回10分の相談料が無料というメリットがつきます。そして1000円分のポイントをもらえます。
そのため占いをしてもらいたいけれどちょっと不安という人におすすめです。

 

 

また、ウラナなら電話番号やメールアドレスを鑑定師に知られることもありません。
センター経由で電話が転送されますので安心して訊きにくい質問や言いにくいことも相談することができます。

 

 

そして、ウラナでは占い師との相性などのミスマッチをなくすために、電話を1分以内に切れば無料になります。そのため、お客様は、女性の占い医師に相談したい、もう少し人生経験がある年配の占い師に鑑定してほしいという場合でも安心です。

 

 

ウラナはシンプルで明確な料金体系をしていますので安心してサービスを受けられます。お客様はサイトに記載されている相談料金のみの支払いで、通話料や指名料などの請求はありません。この点も安心ですね。

 

 

ウラナの電話占いは、様々なジャンルの鑑定師によって行われ、鑑定士は120人以上在籍していますので、ピッタリの鑑定士がきっと見つかります。鑑定士は個性も豊かで実力もある鑑定師が多数在籍していますので安心して相談鑑定をしてもらえます。

 

 

ぴったりの占い師が見つかっていくでしょう。
お気に入りの占い師さんに占ってもらいたいけど、今忙しい。そんな時には、お気に入り鑑定師の待機開始メールを届けてもらえます。

 

 

お気に入りの鑑定師が待機を開始したらメールで知らせてもらえますので、お気に入りの鑑定士さんに占ってもらうことができます。
ウラナでは、チャット占いサービスなどもあり、電話占いだけでなく様々なツールで占いをしてもらえます。

 

 

スマホアプリをインストールすることで、チャット占いも利用でき、いつでもどこでも気軽に占いをしてもらうことができます。
ウラナにおいては利用額について、より得になっていく特典を申し込めるように会員ランク制度というものがあります。
利用すればするほど会員ランクが上がりますので同じ時間でよりお得に占いを受けることができます。

 

 

・ウラナで電話占いを受けた人の口コミ

ウラナで電話占いをしてもらった人の話ですが、鑑定士の方々がとても優しいため、言いにくいことなどを話す時も、ホッとするような声のトーンで話してもらえたので話しやすかったという声もあります。
鑑定が進んでいくと厳しい意見もありましたが、その厳しさは明るい未来に導くためのことだったと、後々知ることができました。

 

 

反省し、心を入れ替えて前向きに生きることができて、びっくりするくらい順調に物ごとが進むようになってとても感謝しているといった声などもあります。相談してよかったという声もたくさんあり、悩んでいるときに明確な方向性をアドバイスしてもらうということについて電話占いはとてもオススメです。

 

 

人生の岐路に立たされて迷っている、決心をして恋人と別れたいけれどそれでいいの?といったことで悩んでいる場合、ウラナの電話占いがおすすめです。ウラナの電話占いは、相談した人が相談してよかったという声がたくさんある占いです。

ウラナの登録はコチラからも

電話占いの【ULana(ウラナ)】の登録はこちらから

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^