このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛や仕事のことで悩んでいる時は、誰かに相談して解決したくなるものです。
でもいざ相談をしようと思っても、思い浮かぶ相手がいないということもあります。
身近な人だと逆に相談しづらくて、1人で悶々と悩みを抱えてしまう人も多いのではないでしょうか。
ここでは私が実際に体験した電話占いの感想と、これから使いたい人へのアドバイスをします。

スポンサードリンク

ヴェルニとは

ヴェルニは、電話占についてサービスを行っている大手企業です。
他の電話占いであるウィルやピュアリに在籍中の鑑定士よりも大分多くの人数になってきます。

内容として、恋愛とか仕事面は当然ですが、対人関係他の悩みについても解決が可能になります。
透視やタロット、姓名判断など、占い方法も多岐にわたります。

特徴として料金がそこまで高くないということがあげられます。
最低料金が1分210円からという内容になっています。通話料は固定電話・携帯電話関係なく一切無料ということになります。
人気の鑑定士だったとしても、料金は1分300円強ほどになってきます。お気軽に使うという点でそうそうにできていくでしょう。

 

ヴェルニのメリット

営業時間の幅が広い

ヴェルニの営業時間はAM9:00~翌AM5:00までとなっております。
営業時間が長いので朝から相談したり、逆に夜遅くに時間帯に占ってもらったりと、時間にある程度の幅を利かせられるのが電話占いの特徴になります。
そして、フェイストゥフェイスでは言いにくい悩みなども相談していくことができます。
電話という媒体だからこそしやすいことも世の中にはあります。

占術の多さも魅力的

ヴェルニの在籍占い師は非常に多く、それと同時にいろいろな形で占いをしてくれます。
身近にあるものからマニアックな占術まで。色々とやってみるのもよいいかもしれません。

電話占いヴェルニの口コミ

hoさん

電話占いを初めてやった時には、色々と不安や疑問がありました。
本当に当たるのかどうか、通話時間を伸ばされたりしないかなど、緊張と不安が入り混じった気持ちだったのです。
占い師在籍数280人の電話占いヴェルニは色々なジャンルの占い師がズラリと揃っていて、実績のある人が多いので安心できます。
何人か気になる占い師がいて、その中から写真や鑑定方法を見ながら直感で選びました。

霊視鑑定は当たるという情報があったので、そちらを得意分野にしている人に占ってもらいました。
30分間だけでしたが、最初からスムーズに会話が進み、恋愛で悩んでいた私の心を解放してくれました。

霊視ですから現在の彼の心境をズバリと言い当て、上手くいかない理由も的確にアドバイスしてくれたのです。
まるで彼が傍らにいるような気分になり、親近感がもてる良い鑑定結果を頂きました。

最初は電話占いをあまり信用していなかった私ですが、利用してみると考え方が180度変わりました。
電話でもドンピシャで当たることが分かってからは、悩みがある時によく利用しています。

知りたいことをピンポイントでアドバイスしてくれるので頼りになるのです。
不安を感じて躊躇する気持ちは分かりますが、ぜひ電話占いを利用して一歩前へ進めたら面白いでしょう。

電話占いについてまとめましたのでこちらからどうぞ

電話占いとはなにか?相場や選び方はどうしているの?
電話占いで初回無料を試しに使ってみる方法について
電話占いのピュアリは人気占い師が多数在籍!
電話占いウィルの口コミと使用方法について
電話占いウラナの口コミと内容について
電話占いマヒナの口コミとサービスについて

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。