このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座の運気を上昇させるための方法について書いていきます。

まずは直観を大切にしていくことが挙げられます。

高い頭脳を持っているのが射手座の人ですが、以外にも行動については直感だとか。感覚を持っていく事で動いていることも多いようです。

考えすぎると人は逆に動けにくくなるように、射手座はまず行動をいち早くしていく事により、運の取得をしやすくなっていくといえます。

射手座の人が運を上げるための方法として、直観をピンと感じたのであれば、とりあえずやってみるということです。

スポンサードリンク

前進が後進かであったら0.5歩でも前に行ってみましょう。

いままで食わず嫌いだったことが出てくることも多々あります。

直観というのはいってみれば色々な事を経験した結果となってきます。
日常生活から色々と情報収集をしていく必要もあります。

そして何か引っかかるものがでてくるということであれば、それらの方向性に歩んでいく事。

それらの一つ一つがやがてパズルのピースの様に組み合わさって幸運につながっていくでしょう。

ただし、大金を使うようなことについえは相談者をもったほうがよいです。まずはお試しでやってみて相談してから次に進むというのが射手座にとって良い方向になっていくでしょう。

向上心を持って取り組む

何かとチャレンジャーな射手座の人は幼いころから挑戦をしまくって自分なりに人生というものを楽しんでいく事を選択していくでしょう。

人によっては海外へ留学したりだとか、大人になってからも学校にいったりだとか、不通しないような世界に出ていくかもしれません。

そのような場合に楽しみつつ、自分の成長への道筋というものを見つけていけるとよいでしょう。

単純に楽しかったという事で終了させてしまってはもったいないので、やってきた過程や失敗、苦境、困難など全てを吸収していく事が出来るとよいでしょう。

この判断は射手座という存在にとって非常に大切になります。

どれだけ広く学ぶことが出来るのかという事で未来への幸福度について非常に変化してきてしまうと言えるでしょう。

新たな事象を解決していく事によって、自分も成長してぐるぐるとサイクルしていく事が出来ます。

向上心というものを持って行動できているときに対して、射手座は運気も強化されていきます。

ただし、無理し過ぎて倒れないように注意。限界がどこのポイントなのかを判断する事も大切ですよ。

スポンサードリンク

知力と勇気と行動力

危険な場所であっても突撃することがある射手座はその楽観さから本当に危険なところにいってしまうこともあります。

直感直感と色々と自分について信じていこうとしてもそれは軽々しくやっていけばいいものでもありません。

射手座の運気の上昇として

、行動も大切ですが頭の良さについても必要だといえます。

本当にできる冒険者は、しっかりと行動指針と目的目標を立てた上で、持ち物や誰と組むかをしっかりと決めて前に進んでいきます。

射手座の人が幸福を感じていくためにも行動と勇気、

知性に併せて自制心が必要になってきます。

単純に行動していくということはリスクも背負う可能性をもちます。

聡明だと思えるような事をしていくことで運が入り込む余地があがってきます。

スポンサードリンク