星座占い

射手座の運気が下降するときは自分という存在を見失ってしまうとき。

射手座の人が運気が下降してしまうときについて書いていきます。

まずは自由や自分という存在をそがれる様な状態。

家庭内、学校内、部活、サークル、職場の環境により、自分が思った通りに動けないという事が判明していくと射手座の運は下がる傾向にあります。

そのほかには他人からの強力な束縛を感じる時や、無駄だと思える規則や校則などに縛られすぎると息が詰まって脱出したくなってしまいます。

自由について奪われた射手座という存在は大空をはばたけなくなった不死鳥のようなもの。

いままでできたことについても、悲しくなり止まっていってしまう可能性が高いです。

そのよな環境になった場合に射手座が持つ運が停滞してしまいます。

心が一度よれると、復帰してもう一度やろうという気力自体がなくなってしまいます。

射手座の人にとっては自由というのはわがままな願望でもなく、自分という存在が生きていくために必要になってくるものという事になります。

自分らしさを見失う

周囲の人たちの意見に振り回されたり、同調圧力を感じてもやっていく必要がある状況で、
自分という存在を見失うと射手座の運が下がっていってしまいます。

精神力について保つ事が出来れば、また再復活をしようと意気込みを入れる事が出来ますが、
自分の本当の中身まで捨ててしまったうえで、周囲の人と同じようなことをしようとした場合に、射手座が持っているかがやきは失ってサビサビになってしまいます。

自由が無いということは心身ともに傷を負ってしまい。

自分自身をもあきらめてしまうリスクも出てきます。

そうならない前にも、やりたいことをやりまくるということが非常に大切になるのが射手座の運勢なのです。

自分という存在の中身を無視するという事については、人生を再度挑戦するリスクにと比べるとあまりに巨大すぎるといえます。

[ad#test1]

やりたいことをやれない環境や噂話ばかりの環境

組織人としては出来る人もいますが、

基本的にフリーで動ける環境が好きなのが射手座です。

組織の中でもある程度自由がきく環境だったりだとか、

周囲の理解を得る事ができるような人間関係ができたときに射手座の能力は発揮されますが、

好きでもない事を延々とすることはできませんし、

ストレスでダウンということも考えられますので、職選びには慎重にやっていく事が出来るとよいでしょう。

また、愚痴や不平不満などが充満するような場所についても射手座の人はダウンしてしまう可能性があります。

人のいかりとかが自分の感情に移りやすいのでそのようなところにはなるべく避けていくようにしましょう。

[ad#test1]

射手座についてはコチラからも

射手座の価値観は自らの目的に向かって突き進めること
射手座の人生観は常に広い世界への旅と通じる
射手座の運気を上昇させるには向上心をもってとりくむこと
射手座がルールを守らないことはしないほうがよいことの一つ
射手座のラッキーカラーは地球や大自然を感じられる色!?
射手座の運が上がる場所は旅や歴史が感じられる場所!
射手座のラッキーアイテムは旅や知識を感じさせていくもの!

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^