このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座のラッキーカラーについて書いていきます。

爽快でさわやかさを持ち、足取りが軽い色があう射手座ですが。

人生に彩りを与えて入れる様な心の動きについて見合わせくれるような色が似合います。

スポンサードリンク

・緑色

・緑青色

・白色

・黄色

射手座が持つ色として、自然とか、地球全体とか、幸福とうの外に向かって広がるような内容がでてきます。

地球規模で飛んでいく軽快な足取りだったりだとか、自然とか、かがやく星のきらめきだとかを示します。

緑という色については生命全体をはぐくんでいる地球にある自然全体についてしめしていることもあげられています。

また、黄色は、対人能力の向上をさせたりだとか、自らの才能について助けてくれるような色であります。

また捕捉の色として茶色が挙げられます。

茶色は射手座の短所を帆修正てくれる色になります。

茶色は、心の安定について増やしていくことが出来たりだとか、

突発的に動いたりすることに対して抑えることができるので

不安になる考えを抑えていくことができるでしょう。

スポンサードリンク

過去から未来まで地球というものをはぐくんできたのが緑の自然になります。

そ子から湧き上がってくるパワーが射手座という存在を突き動かしていくものと重なっていくのです。

また、白というのは純粋性とか知性などと光について表わします。

宇宙→地球へと降り注いできたものに対して、私たちを照らしてくれます。

射手座の力は光を、地球から無限大に爆発させていく事が出来る探究する心への器となっていくでしょう。

黄色は緑色と混ざっている様なものになってきます。

年を重ねたとしても深堀していく事を忘れない射手座の持っている若々しい心について示しているようです。

緑青色は地球の色を示します。

透き通った海や、森林の色、大地のエネルギーを感じられる部分がこの色となっているのです。

ちまちまと小さな空間にとらわれていく事は無く、無限にもつ研究心と探究性をもった射手座。

この色が射手座に対してエネルギーの活力を導いてくれることになるラッキーカラーです。

スポンサードリンク

射手座についてはコチラからも

射手座の価値観は自らの目的に向かって突き進めること
射手座の人生観は常に広い世界への旅と通じる
射手座の運気を上昇させるには向上心をもってとりくむこと
射手座の運気が下降するときは自分という存在を見失ってしまうとき。
射手座がルールを守らないことはしないほうがよいことの一つ
射手座の運が上がる場所は旅や歴史が感じられる場所!
射手座のラッキーアイテムは旅や知識を感じさせていくもの!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。