このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座の運が上がる場所(ラッキースポット)について書いていきます。

射手座がテンションを上げて喜んでいくような、力を底から上げてくれるようなものについて記述していきます。射手座の人と付き合っていくのに対して一緒にいったら喜んでもらえるような場所にいくというのも一種の与えるという作業の一つになってきますよ。

スポンサードリンク

射手座の運が上がる場所

空港→旅行好きな射手座にとって空港はいままさに旅立とうとすることが出来る刺激の場所。

港湾・船着場→空港と同じくこれから目的地に着けるであろうわくわく感を持っていく事が可能となる。

大学→学習が好きな射手座にとっては大学という場所は何をとっても面白みがわいてくる価値のある場所。

図書館→書物が好きな射手座にとって図書館は知的好奇心が満たされていく素晴らしい場所。

高層ビル→高いところや見晴らしの良いところが好きな射手座からすると高層ビルはわくわくするところ。

プラネタリウム→星を見たりロマンティックな気分に浸るのも好きな射手座にとって星も大切なものです。

教会・寺院→ふるいものや歴史を感じるものに対して興味関心のある射手座は旅行に行くときも寺関係は必須のものとなるでしょう。

展望台→高層ビルと同様ですが、展望台は自然のある場所にありますのでその分テンションが上がってくるでしょう。

古本屋→図書館と同様ですが、他人から見て価値のない書物でも射手座からすると価値ある情報の詰まったありがたい場所になります。

屋上→展望台と同じく、開放的な気分になる事が出来る場所です。

研究室→うちにこもることも得意な射手座からすると何かの研究をすることはとても楽しい事になります。

スポーツ競技場→スポーツする事も見る事も好きな射手座は興奮を求めるにはもってこいの場所。

諸外国→異空間を大切にしていく射手座にとっては諸外国という場所はどこでもウェルカムになる可能性があります。

スポンサードリンク

ラッキースポットは人が持つ力を最も場所です。

ですが、自分がまだしっくりと感覚を用いていないと感じてしまっている人とか、疲労がたまっていると感じている場合。

この様な場所で過ごしたとしても、何も感じないか違和感を覚えるかもしれません。

遠く離れたどこかの地点というものにたいして射手がもつパワーが発揮されていく事になれそうです。

教育という事象の場合は多数の知識を追求できる場所であったりだとか、
思想に関わる場所(図書館、神社、博物館など)、思考に対して再認識したりだとか深堀出来る様な場所などが自分のエネルギーを高めていく事が出来るでしょう。

そして、ちっちゃな世界から大きい場所への羽ばたくために出発地(空港など)や、全体像を見ていける様な場所についても射手座からすると良い場所となっていく感じです。

そして射手座はスポーツと縁が深い星座でもあります。

自分何か協議するのもよいですし、スポーツ観戦についてもやっていくと面白いでしょう。

スポンサードリンク