星座占い

射手座のラッキーアイテムは旅や知識を感じさせていくもの!

射手座のラッキーアイテムについて書いていきます。射手座は旅人といわれるだけあって大まかにあげると異国の雰囲気を醸し出している物とか、旅行関連についてのアイテムが多くなっています。

射手座は、遠くにあるような面白いものについて感情が湧きあがっていきやる気を高めていくので、その思いでがよみがえるようなものが運気の流れを快活にしていくでしょう。

射手座のラッキーアイテム一覧

旅行かばん→いわずとも知れた旅行するためのカバン。射手座だけでなく旅人全てに必須のアイテム。

飛行機→旅人としてどこかに行くためには乗る必要のあるアイテム。

専門書→考えたり実践したりするときに本を読む必要が出てきます。

オルガン→オルガンに限らずピアノなど鍵盤楽器は音楽を習ったケイロンの教えから射手座のラッキーアイテムです。

古書→専門書と同様に考えを深堀していくときに必要になっていく大切なアイテムになります。

名言集→行き詰った時に必要になる人生哲学を教えてくれるので好きなのです。

外国の土産→自分の国には無いものがとにかくうれしいと感じるのです。

エスニック料理→エスニックに限らず異国の国の香りとかスパイシーさが射手座を興奮させます。

洋書→他国の人がどのような思想を持っているのかを深堀していく事が可能になるものです。他者の意見をとりいれることによって視野が広がり運気が上がります。

スパイス→エスニック料理と同じですが、料理のにおいというものをとても大切にしていくのが射手座。

オリーブオイル→こちらも多国籍料理に必須のアイテムの為連動して運気があがってきます。

葡萄酒→同上です。

天体望遠鏡→星を見たりすることで、遠くの世界について考える機会を設けるチャンスになります。

[ad#test]

勉強とか外国が好き

勉強する事が好きなのが射手座ですが、理系のジャンルよりも哲学系とか歴史のジャンルなど、心理的にも深く追及していく事が出来る分野が得意です。

射手座の人は本を読むのが好きでな人が多いですが、少々専門的に読むことが出来る書物については
直感力が高くなっていく事が出来そうです。

そして射手座というのは外国との縁が深い星座でもあります。

広いと思える世界に対して、いつでも思い出していく事が出来る様なものを近くに置いておくとよさそうです。

少々覇気が足りないと、思う時については、過去にいた偉人の名言についてお気に入りの物を記述していくとよいでしょう。

夜空の星ながめるのもリラックスも含めて良い気分転換となってさらなる飛躍をもたらしてくれそうです。

[ad#test]

射手座についてはコチラからも

射手座の価値観は自らの目的に向かって突き進めること
射手座の人生観は常に広い世界への旅と通じる
射手座の運気を上昇させるには向上心をもってとりくむこと
射手座の運気が下降するときは自分という存在を見失ってしまうとき。
射手座がルールを守らないことはしないほうがよいことの一つ
射手座のラッキーカラーは地球や大自然を感じられる色!?
射手座の運が上がる場所は旅や歴史が感じられる場所!

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^