星座占い

射手座の雰囲気はさわやかで面白みのある人

射手座の雰囲気について書いていきます。

男女ともにさわやかな兄貴姉御肌な人です。

情熱を持っていますが、暑苦しすぎなくいい意味でさわやかさを醸し出しています。
そのように上手いバランスを感じさせることができるというのが射手座の面白いところです。

全体としてはムードがしっかりと出てくるという事、性格面でさばさばとした明るさを感じ取る事が出来るという事が特徴になります。

おとなしくしているときと、急発進するときの猛烈なギャップをもっています。
おとなしいときは借りてきた猫のように全く動きませんが、いざエンジンがかかるとスポーツカーのような速さで突っ込んでいきます。

静かにしている射手座の人でも、しっとりとした感じは少なく、どことなくすがすがしいと思えるような感覚を持っていくことができます。

行動よりも深い思考を好む射手座の場合、若くても非常に落ち着きを持ったオーラを出していることもあります。

人工物よりも自然物が似合う。

ファッションについても射手座は趣味が豊富であり、自分の内容にあったものを選ぼうとする傾向があります。

しかしながら、洗練ということであっても少しの隙間もないような、完璧になるスタイルは好まなく
どこかにこじゃれたものをつけていることが多そうです。

特に時計とか、ネックレスとか帽子、ベルトなどサブとなる部分で上手く自分という者を出していく事が可能になってきます。

射手座の人は、今主流となっている人工素材よりも
昔からの自然素材とか異国の要素を取り入れることができてきます。

普通に生きている人が着る事ができないけど、おかしくない。むしろおしゃれだと言わすことが可能な
独自のファッションをしていけるのは射手座の持つ優れた感性となります。

生き方については服装についても見えてきますが、
自由人の射手座は自然な素材がぴったりです。

[ad#test1]

雰囲気として漂う異国要素

外国に対して文化も思想も含めて様々な事を思考する事が出来るので、
どことなく異国要素漂う雰囲気を持つことができます。

個性について服や髪形などによってドンドン表現していくという事に対して、
民族的なものをと入りれると他の人に無い個性になったりします。

民族とか衣装というのはその国の人が似合うのが当然なのですが、
射手座はそのようなものにまで、自由な完成を持って歩んでいく事が出来ます。

赤とか明るい色よりも緑などやや落ち着いた好んでいく人が多いようです。

女性の場合ナチュラルなメイクの人と、
しっかりとした化粧をしてアピールする人と二手に分かれていくでしょう。

普通に生活していたとしても、どことなく異国のにおいが感じてくるのが特徴です。

[ad#test1]

射手座の性格や特徴についてはこちらからも

射手座の性格の特徴は情熱と相手に対しての心の広さを持つ人。
射手座の感性は直感を頼りに挑戦していくこと。
射手座の思考は視野をどんどん広げていき拡大すること。
射手座の行動パターンはとりあえず挑戦そして挫折復活の繰り返し!?
射手座の長所は行動力と良い意味での無頓着さ。
射手座の性格の短所はわがままで適当なところ?
射手座の精神性と内面の強さは独自性と恐怖へ挑む力
射手座が能力や幸せを感じるときは多種多様な価値観に触れるとき?
射手座の弱いところは我慢と忍耐力がの不足!?
射手座の良さはノリと明るさと、外国語習得!?
射手座の好きなものは外国と道草脱線、どこかへの移動!?
射手座の苦手なことは感情を抑えることと、忍耐力!?
射手座の嫌いなもの無個性なつまらないもの?縛られるのもNG
射手座の才能を伸ばすには好奇心と発想力と人脈!

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^