このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座の雰囲気について書いていきます。

男女ともにさわやかな兄貴姉御肌な人です。

情熱を持っていますが、暑苦しすぎなくいい意味でさわやかさを醸し出しています。
そのように上手いバランスを感じさせることができるというのが射手座の面白いところです。

スポンサードリンク

全体としてはムードがしっかりと出てくるという事、性格面でさばさばとした明るさを感じ取る事が出来るという事が特徴になります。

おとなしくしているときと、急発進するときの猛烈なギャップをもっています。
おとなしいときは借りてきた猫のように全く動きませんが、いざエンジンがかかるとスポーツカーのような速さで突っ込んでいきます。

静かにしている射手座の人でも、しっとりとした感じは少なく、どことなくすがすがしいと思えるような感覚を持っていくことができます。

行動よりも深い思考を好む射手座の場合、若くても非常に落ち着きを持ったオーラを出していることもあります。

人工物よりも自然物が似合う。

ファッションについても射手座は趣味が豊富であり、自分の内容にあったものを選ぼうとする傾向があります。

しかしながら、洗練ということであっても少しの隙間もないような、完璧になるスタイルは好まなく
どこかにこじゃれたものをつけていることが多そうです。

特に時計とか、ネックレスとか帽子、ベルトなどサブとなる部分で上手く自分という者を出していく事が可能になってきます。

射手座の人は、今主流となっている人工素材よりも
昔からの自然素材とか異国の要素を取り入れることができてきます。

普通に生きている人が着る事ができないけど、おかしくない。むしろおしゃれだと言わすことが可能な
独自のファッションをしていけるのは射手座の持つ優れた感性となります。

生き方については服装についても見えてきますが、
自由人の射手座は自然な素材がぴったりです。

スポンサードリンク

雰囲気として漂う異国要素

外国に対して文化も思想も含めて様々な事を思考する事が出来るので、
どことなく異国要素漂う雰囲気を持つことができます。

個性について服や髪形などによってドンドン表現していくという事に対して、
民族的なものをと入りれると他の人に無い個性になったりします。

民族とか衣装というのはその国の人が似合うのが当然なのですが、
射手座はそのようなものにまで、自由な完成を持って歩んでいく事が出来ます。

赤とか明るい色よりも緑などやや落ち着いた好んでいく人が多いようです。

女性の場合ナチュラルなメイクの人と、
しっかりとした化粧をしてアピールする人と二手に分かれていくでしょう。

普通に生活していたとしても、どことなく異国のにおいが感じてくるのが特徴です。

スポンサードリンク