星座占い

射手座の健康運は無理しない事、気力体力に頼りすぎない事。

射手座の健康運について書いていきます。

射手座は結構な頑張りやなところがあり気力とか根性で補おうとすることもあります。

射手座はあまり健康的な問題については考える事はありません。
疲れていたとしても気力とか精神力でなんとかなるだろうと思っているところがあります。

少々疲れてしまったとしても、とりあえず外に出かけていき、
限界点まで来た段階でやっぱり家に帰って休もうと最後まで楽観視をしている可能性もあります。

いつでも、少々体調がすぐれないと感じたとしても無理をして進めていってしまいがちです。

生活スタイルについても無理をすることが多いです。

自分の年齢がある程度若ければ大丈夫なのですが、無理がたたっていくと数年後に怖い事になる事もあります。

日々の生活スタイルを変えていくのは難しいかもしれませんが、まずは早めに寝るという所からでも始めていく事が出来れば次の日に疲れを残さずに行動していく事が出来るでしょう。

そして病院に行くという事が苦手な射手座ですが、年齢が高くなってきたら健康についても考えて対応していく必要がでてくるかもしれません。

[ad#test1]

臀部ともも

射手座が気を付けた方がよいものに加えて特徴的なものが臀部とふとももになります。

大きい筋肉とか太い血管があるふとももの箇所は、心臓に対して血液をドンドン送っていくために重要と思われる役割を十分に果たしていくことができます。

躍動感について供給していく事が出来るポンプの役割をしているといえます。

この箇所の力強さは、射手座の長所でもあります。

射手座の人が自分という存在についてしっかりと保って生き続けていきたいと願っているのであれば、
ヒップを鍛えていくということが大切になってきます。

元気になっているときに関してはふともも箇所に筋肉がしっかりとでていきますが、
運気が停滞するとふともも部分に怪我をしやすくなったりだとか弱ってきたりだとかするので十分に気を付けていけたらよいでしょう。

歩く事、走る事、動く事、全てにおいてふとももが頑丈でないと成果を出していく事ができないです。

旅人という存在としてこれからも元気に歩んでいくためにも、
頑丈な足腰を保っていく工夫と努力が必要になってくるでしょう。

[ad#test1]

射手座の性格や特徴についてはこちらからも

射手座の性格の特徴は情熱と相手に対しての心の広さを持つ人。
射手座の感性は直感を頼りに挑戦していくこと。
射手座の思考は視野をどんどん広げていき拡大すること。
射手座の雰囲気はさわやかで面白みのある人
射手座の行動パターンはとりあえず挑戦そして挫折復活の繰り返し!?
射手座の長所は行動力と良い意味での無頓着さ。
射手座の性格の短所はわがままで適当なところ?
射手座の精神性と内面の強さは独自性と恐怖へ挑む力
射手座が能力や幸せを感じるときは多種多様な価値観に触れるとき?
射手座の弱いところは我慢と忍耐力がの不足!?
射手座の良さはノリと明るさと、外国語習得!?
射手座の好きなものは外国と道草脱線、どこかへの移動!?
射手座の苦手なことは感情を抑えることと、忍耐力!?
射手座の嫌いなもの無個性なつまらないもの?縛られるのもNG
射手座の才能を伸ばすには好奇心と発想力と人脈!

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^