このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座の人が能力とか幸せについて感じることが出来る時について書いていきます。

まずは広い世界について飛び回っていくことが出来る時という事が挙げられます。

射手座が最大限にいいなと感じるときは、これからどこかに出かけていく時に、
どきどきとしながらも行動をしていくことができるときであります。

スポンサードリンク

静かなところから、一気に動き出そうとこれから出発しようとしている瞬間というところに対して、
自らが挑んでいくことが出来ると感じることができるからであります。

そのなかでも、空港という場所については射手座の持っている力をフォローしてくれるのに十分に強いエネルギーを持っている場所になります。

旅先への移動時間というものについても、射手座の人はあまりつまらないと感じることは少ないです。

乗り物に乗ることがすきないて座の人からすると、

目的地へ行くためのプロセスという事についてもまた、面白みを持って行動していくことができるようであります。

旅先にでたとしても、戻ることについて名残惜しくこのままずっと旅していきたいと思うことも多々あるかもしれません。

旅を続けていく事による感情の幸福というものが、射手座の思いが爆発する瞬間になっていくでしょう。

初めての体験

これから初めて行くところとか、あう人だったり、文化や思想、体験したことがないレジャーなど初体験についていて座は面白みを感じていくことが多いです。

大人からすると見慣れていた世界観だったとしても、
幼い子どもという視線からみたときのような改めての経験についてが自分を強化していくと考えているからであります。

そうした良い向上心を得たいため、
少々のリスクをものともせずに突撃していくことが可能となっているのです。

射手座の人が心の奥底から感動を覚えていく瞬間というのは、
新鮮と思えるものがあったりして、その場所については余計な感情を持つという事がありません。

エゴというものに囚われることが少なく、
純粋な感情の中から射手座という人は自分の視野を広げていこうとしているのです。

スポンサードリンク

自分の器や感覚が広がるのを理解するとき

射手座の行動力を見ていると、楽しいと思えることについて
外に向かっているようですが、実際は内面でいいなあと感じていることが多くなってきそうです。

色々な体験についてやっていくことによって視野の広がりだったりだとか、
人間的としての成長を実感できた時にこれまでやってきたことの正当性が自分の中に入ってきてそれが喜びに変わっていくでしょう。

世界観が広がるという事と同時に、自らの成長を感じられるのです。

過去の自分では全く出来なかったようなことについて、ラクラクとできるようなっていると
知らない間に自分が変化していることに対して喜びがもてます。

外への感情を爆発しているように見えるところもありますが、
最も深いところは内面上の成長度合いがでてきたときということになります。

スポンサードリンク

射手座の性格や特徴についてはこちらからも

射手座の性格の特徴は情熱と相手に対しての心の広さを持つ人。
射手座の感性は直感を頼りに挑戦していくこと。
射手座の思考は視野をどんどん広げていき拡大すること。
射手座の雰囲気はさわやかで面白みのある人
射手座の行動パターンはとりあえず挑戦そして挫折復活の繰り返し!?
射手座の健康運は無理しない事、気力体力に頼りすぎない事。
射手座の長所は行動力と良い意味での無頓着さ。
射手座の性格の短所はわがままで適当なところ?
射手座の精神性と内面の強さは独自性と恐怖へ挑む力
射手座が能力や幸せを感じるときは多種多様な価値観に触れるとき?
射手座の弱いところは我慢と忍耐力がの不足!?
射手座の良さはノリと明るさと、外国語習得!?
射手座の好きなものは外国と道草脱線、どこかへの移動!?
射手座の苦手なことは感情を抑えることと、忍耐力!?
射手座の嫌いなもの無個性なつまらないもの?縛られるのもNG
射手座の才能を伸ばすには好奇心と発想力と人脈!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。