このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座の人が彼氏彼女になった場合どのような傾向になるのかを書いていきます。

まず一つ目に彼氏彼女というよりは同志的な感情になりやすいという所があります。

軽やかで軽快な感覚を持っており、さわやかさと同時に情熱を兼ね備えている射手座の人は他人から見てもモテル要素を持っています。

スポンサードリンク

射手座の心についてしっかりと理解することができて恋人ということになれたのであれば
その次はまた異なった視点での対応を確認できることになれるかもしれません。

射手座の彼氏彼女は恋人を得るためには熱い感情をもっていますが、
関係について安定化してくると、恋人ではなく協力者的な関係になってきます。

感覚としてはとても熱いものをもっていたとしても
そこからの内容の違いに対してどうなっているのかわからなくなってしまうということも考えられます。

射手座は一回落ち着いた感覚になりますと、
また再度アツアツの状態になっていくということは少なく、万が一結婚したとしてもその関係性については変化することがなく続いていくことができるでしょう。

スポンサードリンク

なにかにつけて一人旅にいってしまう。

どこまで恋人について愛情をいだいていたとしても射手座には
やりたいことがたくさんあります。

はた目から理解されにくいのですが、

何かやろうとしていることを阻害されたりだとか、恋人といえどもいつでもどこでもいっしょに痛いという感情を持たれることについては、かなりの負担をもっているということが挙げられてきます。

射手座の人が恋人とラブラブな関係を築くことができるのも、
交際当初の段階だけになる可能性が高いということも挙げられてきます。

恋人とはそんな関係ではないと考えている人にとっては、射手座の態度は意味不明で投げ出してしまいたくなる時もあるかもしれません。

こちらが愛していたとしても、旅に出ていきたいと思ったらすぐに
一人で旅に行ってしまう射手座という存在をはたからみると恋人としてもうよくわからないとおもってしまうこともあるかもしれません。

ですが、旅から帰宅すると特に何も発生していなかったの如く元通りの関係性に戻ることができるというのもいて座の長所なのかもしれません。

恋人を心配させ過ぎずに自分の好きなことに突き進んでいけるとよいでしょう。

スポンサードリンク