このエントリーをはてなブックマークに追加

友達が射手座だったならどのようになっていくのかを書いていきます。

射手座の友達は陽気な感覚を持っている人が多く、
どうでもいいような細かいことに対しては特に気にしないで、ムードメーカーともいえるような存在になります。

こちらから積極的に盛り上げていこうという感覚はないのですが、
一緒にいるだけで面白みがましていくというのがいて座の人になります。

スポンサードリンク

友達と一緒に様々なところに外出したり楽しんでいくということについて射手座は大好きです。
計画したプランに対して一緒にやっていくということも考えられます。

常に部屋にこもりっきりというわけではなく、
イベントごとだとか、どこかへ楽しみにでかけていくということについてもいて座にとっては重要な事項になってきます。

全然知らない人がたくさんいるようなところに対しても、

気後れすることなく次の所への挑戦をしていくことができるのです。
そして再び仲良くなっていけるような人懐こい部分ももっているのです。

よくわからないがボケが面白い

常識という面について考えることが少ない射手座の思考は世間とは少々ずれているところがあります。

会話をしていくとたまによくわからないことをいいだしたかも。と思ってしまうこともあるかもしれません。

射手座は頭がわるいということでなく、射手座独自のなぞなところを披露していくことがあります。

そこからが、愛をもっていける理由になるのかもしれません。

通常通りに話しているようにみえますがなぜかボケがあるということについて、
これは意識的なものが遠くに向かっていけるからであります。

純粋無垢な感情を持っている射手座という存在は決してなにもわざとやっているのではなく、

本人としては真面目にだと思われてしまう不思議なところがあります。

射手座からみると
天然ぷりは緊張を和らげることで周囲へのなごみを加速させていくという効果もあるでしょう。

スポンサードリンク

以外に義理に厚い

いつも適当にプラプラして、一人でどんどん行動していってしまういて座の人。
周囲から見ると眉を顰められるようなこともあるかもしれません。

そこからは感情的に対して温かいということは思えない可能性もまたあるかもしれません。

そこに対しては冷淡ということではなく、
上手く射手座側がかわしてしまうことがあるからです。

ですが射手座は心が感じるままに動きを加速しているのであって、愛着がないということはないです。

もしも誰かに助けてもらったということがあったのであれば、
いつの日か自分が手助けをしたいという気持ちをもっていきています。

ですが、そこにいたるまでは具体的にどれくらいになっていくのかは未知な状況となってしまっているのです。

第三者的に見たときは理解しにくいのですが、
射手座はここぞというときに対してしっかりと恩を返してくれるようなタイプであることを覚えておきましょう。

スポンサードリンク