星座占い

射手座の旦那、夫は結婚しても独身気分?家のことは相手にお任せ?

いて座が夫になったらどうなるのかを書いていきます。

まずいて座の人は結婚しても結婚という枠組み自体をあまり重要視していないのでその自覚がほとんどないかもしれません。

射手座男性からすると結婚はこれから外で活動していくために必要な
基礎作りという事に対しての意味が強くなってきます。
そのため、結婚はただの通過点。

結婚をすることによって家庭に対して守ろうという意識はありますが、
とはいうものの自らが家にずっといようという気持ちになるとは限りません。

家庭重視のマイホームパパにはなりにくいかもしれません。

いつまでも自由でいたいため、結婚した自覚があまりない人もいます。

とにかく働いて何かしら自分にとっての有益なものをつかみとってこようという意識が高くなってきます。
休日は家族で色々と出かけていく事も好みますが、妻のほうが乗り気でないと感じているときは一人でもさっさと出かけていってしまうでしょう。

一方、考えるのが好きな射手座の夫は部屋にこもって一人で本を読んだり調べものばかりしているかもしれません。

[ad#test1]

家庭は妻に専任させる

結婚した後についても色々と縛りのある関係については嫌だと感じてしまう
射手座の夫はそこまで家について執着しようとしません。

家事が苦手でもないですし、やろうと思ったらできるのですが
やらなくてはいけないと思えるようなことについて、発生していくという事が嫌なことの一つになるのです。

時たま手伝おうということについては、問題ないのですが
完全に分けてしまうことで不用意な責任感を感じてしまうこと。

これがどうしても自分の心の中で鎖となって不自由を感じてしまっているようです。

射手座の夫は、可能であれば家事については妻に任せていきたいと考えていることが多くなりそうです。

ですので、射手座の夫に対して家事をお願いするときは、
完全分担性という事ではなく、暇なときにお願いしてみるとやってくるでしょう。

家事の分担については本人に好きな家事があればよいですが、
嫌いな家事だった場合は家にいる事自体が嫌になるのでそれこそ帰らなくなるということもありえます。

上手いことおだてて手伝ってもらえるようにしていけたら良いでしょう。

[ad#test1]

射手座の人間関係についてはコチラからも

射手座が願う人間関係は互いの価値観を共有できる関係!
射手座の彼氏彼女は同士的存在へ?放っておいても戻ってくる模様。
射手座の友達は陽気さと不思議なボケと面白さを持っている人!?
射手座の上司は目標設定高めだが、実務が苦手な人?
射手座の苦手な人間関係は重たい感情やただの感情だけのつながり。
射手座の同僚は付き合いが楽だがサポート下手?自らフォローも必要?
射手座と付き合うとどのような形になるのか?
射手座の部下後輩は熱意がないと突如消えるかも?対策についても。
射手座の父母は子供の感覚に上手く合わせる?思い出作りには熱心!?
射手座の妻の傾向は最低限の家事で社会のつながりを大切にする!?
射手座の妻は細かいことはどうでもいい?家に縛られない天真爛漫さも
射手座の子供は個性的だが果敢なチャレンジャー!?
射手座の姑、小姑は主婦らしからぬ発言多い!?
射手座の教師、先生は脱線しながらも上手く生徒に合わせていく!?
射手座の嫁は伝統は関係なし。姑ともそれなりに上手くやっていける!?
射手座の子育ては机上よりも実体験重視!?がみがみ言わないおおらかさも

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^