このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座姑さんについて書いていきます。

まずは長年やってきている主婦という概念を覆しそうな感覚をもっています。

家庭について細かい家事などはそこまで追求せずに居心地がよい家庭づくりというものに重きを置いているということがあげられています。

家族が快適に過ごせるようにそこそこの形で仕上げえていきますが、完ぺき主義ということはなくあくまで家事は補助的な役割であろうという考えを持っているようです。

スポンサードリンク

なので長いあいだ主婦業をこなしていったとしても、
そこまで家事について好き好んでいなかったりだとか、執着をしてまでやっていこうという気持ちは少ないようです。

仮に嫁さんのが
きっちりとこなせていたとしても特に何事もなくすごせていけます。

柔軟な思考を持つ射手座なので、自分がやる以上に効率的になってよかったと心の中で
思っている人も中に入るかもしれません。

射手座の人はねちねちと嫌味を言ってくるようなタイプではありません。
直球で何かを言われてきたとしても、特段気にせずにまた日常に戻ってきます。

スポンサードリンク

家族に干渉せず気にしてない

射手座は自らの楽しみというものを尊重していくので、
家族やお嫁さんということに対してもそこまで干渉するということは少ないでしょう。

時には子供とか孫についてもあまり気にせずに進んでいくということが挙げられるでしょう。

お嫁さん側からしてみると、
少し寂しい感じになりますがあまり気にしなくても大丈夫です。

射手座の人は自分だけでなく、他社に対しても自由な感じを大切にしていくことをもっとーとしておりますので、
気を使いすぎるということはあまりしないでしょう。

だから嫁さんのほうもあまり気にせずにいけたらよいと思います。

こちらから一歩踏み出していけば誤解だったということに気が付いていくこともあります。

スポンサードリンク