このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座の人と親しくなる方法について書いていきます。

射手座の人と仲良くなるのは結構簡単です。

ひらけた態度を持って接していくことがおおい射手座は誰に対しても楽な構えを持って自然な話に持って行ってくれます。

そこまで気を使う事も無く気楽にやっていこうという態度の人が多いので、話をするときも良い感じで進めていく事が出来るでしょう。

スポンサードリンク

12星座射手座の取扱説明書

射手座の人はそもそも壁をそこまでもたないので友達となることはそこまで難しくはないです。

連絡先について交換したいと思った時には、
OKをしてくれる可能性が高いです。

どこかに誘ったとしてもゆうゆうと来てくれるかもしれません。

射手座というのは友達とか知り合いとかそういうことについてはそこまで明確にしていないところがあります。

なので、知り合いと友人という区別をせずにどんどんと進めていくので、
関係についてしっかりとしたい人から見てみるとよく分らないと思われることもあるようです。

深すぎる関係性について望まないこと

この人は良いなと感じるひとがいたとしても、
射手座の人はべたべたとした関係性になることについては避けていこうとしています。

どのような相手だったとしてもあっさりしすぎているところがあるので、
射手座と仲良しになれたと思っても特段仲良くなっていくということは難しいかもしれません。

射手座から見て相手に対しての思いやりを大切にしていこうと考えて接するので、どこまで親しいと思えるような人であったとしても常に一緒にいるという事については望んでおりません。

仮に一緒でないと嫌だという人が相手にいたとすると、どこまで良いと思っていた相手だと思っても感覚を明けてしまう事があります。

射手座と本当に親しくなるためにも、
早急に展開せずに深い関係づくりをしないようにすると逆説的にうまくいくでしょう。

スポンサードリンク

自ら接近していくこと

重たい関係性を望んでいない射手座の人は、
暗いような感覚を持っている人については苦手なところがあります。

何か悪意を感じそうな人だとか、何を思っているのかよく分らない人に対してはあえてそばには寄っていかないでしょう。

恋愛時には自分に持っていないような謎の雰囲気に対して興味を持つこともありますが、
通常の関係性でその様な対応をしようとするのは少々面倒だと思う所が多くなるでしょう。

射手座の人と親しくなっていくためにも、
まずは自らの心をしっかりと開いていく事で、相手に対して手の内を見せてみましょう。

自ら殻にこもりっぱなしの状態で、射手座の中にはいることは難しいです。

心を広く持っている射手座の人は、心を閉ざしている人に対してはとっつきにくいと感じてしまうところがあります。

スポンサードリンク

射手座の性格や特徴についてはコチラからも

射手座の性格の特徴は情熱と相手に対しての心の広さを持つ人。
射手座の感性は直感を頼りに挑戦していくこと。
射手座の思考は視野をどんどん広げていき拡大すること。
射手座の雰囲気はさわやかで面白みのある人
射手座の行動パターンはとりあえず挑戦そして挫折復活の繰り返し!?
射手座の健康運は無理しない事、気力体力に頼りすぎない事。
射手座の長所は行動力と良い意味での無頓着さ。
射手座の性格の短所はわがままで適当なところ?
射手座の精神性と内面の強さは独自性と恐怖へ挑む力
射手座が能力や幸せを感じるときは多種多様な価値観に触れるとき?
射手座の弱いところは我慢と忍耐力がの不足!?
射手座の良さはノリと明るさと、外国語習得!?
射手座の好きなものは外国と道草脱線、どこかへの移動!?
射手座の苦手なことは感情を抑えることと、忍耐力!?
射手座の嫌いなもの無個性なつまらないもの?縛られるのもNG
射手座の才能を伸ばすには好奇心と発想力と人脈!
射手座が成功するためには人との知識経験の共有と体験を踏むこと!?
射手座の持つやる気を出すにはドキドキする感覚とこれからの未来に続くこと!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。