星座占い

射手座が恋愛した後の行動は自らの意思をストレートに伝えていく!?

射手座が恋愛した後の行動について書いていきます。

まずは相手を好きになった時には直ぐに行動に移そうという所があります。

好きだと思っている気持に対して
片思い状態を続けていこうという事に対して、射手座はめったに考える事はありません。

もしもアプローチしてダメだったとしても、
こちらから出向いていかないとどうなるのかわからないので、それならやっていってみようと感じているのです。

女性だったらしばらくの間はどんな感じかを見ていく傾向もあります。
射手男は行動まで移そうとするのが早くなるほうです。

自分が持っている気持に対して本物かどうか、
きっちりと整理させてから、自分の気持ちに対して本気だと感じた場合行動を速攻にさせていくのです。

相当な意気込みを持っていどみますが、ダメだったとしてもしょうがないかという。
気持ちについてもまた同様に感じているところはあります。

射手座からするとまずやってみるという事は非常に大切なことになってきます。

自分の気持ちをストレートで伝える

自分から何かしらの方法でしっかりと気持ちを伝える事が出来たあとは、熱い思いをつづけて相手にアピールします。

そんな感じですので相手からすると好きなんだなと単純にわかるような形で表すことが多くなってくるでしょう。

たとえ恋のライバルが既にいたとしてもそこまで気にすることはありません。

好きという感情をしっかりと持っているので、
純情な思いを持って進んでいく事が可能になります。

女性の人もそれとなく相手にわかるような形で伝えていったりします。

射手座は誰かを好きになった時に、
湯沸かし器の様に一気に登っていくので、この様なときは相手に併せていく事で行動していくことができるかもしれません。

男性だけでなく、射手座の助成についても
恋愛のハンターということになっていく可能性があります。

[ad#test1]

相手側からガンガン来られると逆に引く。

相手側が片思いなときもそうですが、

両思いとなった時だとしても

相手側があまりにも積極的すぎると逃げたくなってしまいます。

自分は相手を追いたいと思っていますが、逆に相手から追われてくると気分的に難しくなってきてしまうのです。

この性質をしらないまま
アタックしてしまうと、射手座は中々きついなと思いながら、逃亡の可能性があります。

両思いとなった時から射手座が持っている気持というものは少しずつダウンしていくという事があります。

そのため上手に操作していく必要もあるでしょう。

射手座は一回気持ちの面で情熱が下がってしまうと
前回持っていた様な熱い思いについてはもうなくなってしまう可能性が高いです。

[ad#test1]

射手座の恋愛関係についてはこちらからも

射手座が恋愛した後の心理状況はいつもぴったりの関係は望まない!?
射手座が恋愛を成功させる時は相手の器について確認できるとき!?
射手座の恋のライバルへの態度は挑戦意欲と、あまり気にしない態度がよい!
射手座が結婚を意識するときは自分の生活基盤と勢いがあるとき!?
射手座の恋愛傾向は熱しやすく冷めやすいが友情のように炭火となる!?
射手座が恋愛した時の注意点は忍耐と、きっちりとした区切りを!
射手座の婚活は自分の趣味や得意分野からの発展!?
射手座が恋を終わらせていく時は自分の理想を押し付けられうとき!?
射手座の恋人との付き合いは一緒の旅と自分の時間を大切にすること!
射手座が婚期を逃すときは今までの自由と自覚なしの時!?
射手座が恋愛に不満を感じる時は過度な問いかけと、時間をとられてしまうとき。
射手座が恋愛に落ちる時はよい笑顔とか、純粋な目線に惹かれるとき!?
射手座の人と恋愛して付き合いたいときはいい意味での放置が必要!?
射手座が失恋したときには、比較的切り替えるのも楽チン!?

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^