このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座の恋人との付き合い方について書いていきます。

まずいて座の人とは楽しいことを共有していくことが大切になれるでしょう。

恋人という存在であれば、二人の親密な時間についてやっていきたいと考えていこうと思う人も多いですが、射手座は共に遊びながらも形をしっかり作ろうと考えているようです。

スポンサードリンク

二人で同じ体験をしていくというのは射手座からすると非常内容が深いことになります、そのことによって二人の間柄が良くなっていくと感じることが増えていくのです。

ときには部屋の中にこもっていくことによって、濃い時について過ごしていけることもあります。

ただし、その内容についていつもと同じ感じの内容になりますと、退屈なことを感じていってしまうでしょう。

射手座は、どんなに相手に対してのおもいがあったとしても相手に合わせすぎるということはしないです。

楽しむ方々について恋人と共によい経験をしていきたいも感じていこうとしているのです。

共に旅行したい

恋人ができた当初としては、

どこか一緒に旅にでたいなと思うことかもしれません。

それは結構純粋な想いで相手と旅に出たいと感じているのです。

新たな体験について二人で一緒にやっていくということについては、

特段良いと感じることもあります。

旅に一緒に行くたびによりよい方向性に進んでいくのが思えるでしょう。

海外に行けるということがよいですが、

少しの遠征ということでも大丈夫です。

恋人がどのように想いを受け止めていくのかとか、自らと共に歩むことに対してどのように受けとめていくことができるのか?

ということを旅をしていくにつれて射手座はしっかりと見いだしていくことができるでしょう。

日常は見せてくれないような素顔について見ることができてくるということも射手座からすると面白いなと感じるところがありますよ。

スポンサードリンク

自らのやりたいことにたいして優先する

親切心とか、思いやりを持って射手座なのですが、

基本的は自分のことを中心に考えることが多いため、いつも一緒ということてす振り回される感覚を持つかもしれません。

ですが、損得なしに思ったことについて動いていこうとするでしょう。

やった瞬間についてはそこまで考えなく、 気遣いについて忘れてしまうこともあります。

当人は特になにも感じていませんが、相手側がよくわからないと感じてショックを受けてしまうかもしれません。

基本姿勢として相手側に対してしっかりと向き合うことがそこまでしない射手座は、自らしたいことについてやりたいところがあります。

恋人という立場からみてみると、不満を沢山持っていそうなのてすが、本心で挑もうとしている射手座なりの考え方になります。

スポンサードリンク

射手座の恋愛関係についてはこちらからも

射手座が恋愛した後の心理状況はいつもぴったりの関係は望まない!?
射手座が恋愛を成功させる時は相手の器について確認できるとき!?
射手座が恋愛した後の行動は自らの意思をストレートに伝えていく!?
射手座の恋のライバルへの態度は挑戦意欲と、あまり気にしない態度がよい!
射手座が結婚を意識するときは自分の生活基盤と勢いがあるとき!?
射手座の恋愛傾向は熱しやすく冷めやすいが友情のように炭火となる!?
射手座が恋愛した時の注意点は忍耐と、きっちりとした区切りを!
射手座の婚活は自分の趣味や得意分野からの発展!?
射手座が恋を終わらせていく時は自分の理想を押し付けられうとき!?
射手座が婚期を逃すときは今までの自由と自覚なしの時!?
射手座が恋愛に不満を感じる時は過度な問いかけと、時間をとられてしまうとき。
射手座が恋愛に落ちる時はよい笑顔とか、純粋な目線に惹かれるとき!?
射手座の人と恋愛して付き合いたいときはいい意味での放置が必要!?
射手座が失恋したときには、比較的切り替えるのも楽チン!?

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。