このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座の人が恋愛に対して不満を感じる時について書いていきます。

まず第一に、安定しすぎると逆に退屈になってしまうという事があげられます。

射手座の恋愛観については独特に感じるものを持っており、ある種の課題を持っているときは燃え上がってきますが、
二人の持っている関係性が落ち着いてくるころに退屈に感じてしまうという事があります。

とくに射手座の男性は落ち着いた状態になりますと、楽しいという気持ちが思えなくなってきてしまうという事があげられるでしょう。

スポンサードリンク

将来をすでに決めている人だったら別なのですが、
そうじゃないときは恋愛していく事に対して何故しているのかよく分らない状態を感じる事も出てくるでしょう。

恋人があまり関係性を深めようとしない保守的な人だった場合は不満持ってしまう事も有り得ます。

過度に好き嫌いを確かめないでほしい

恋愛後について冷静な感覚をもっている事が出来る射手座の人は、
恋人についてもそこまで感情を高ぶらせるという事はありません。

恋愛初期は熱さもありますが、
恋人になったということは好きだから一緒にいるということになります。

そんな中でも、恋人から好きっていってとかいいだすと面倒くさい奴だと思われてしまいかねません。

射手座は相手と共に
楽しく思い出に残るようなことをしたいと考えていますので、何回も何回も気持ちについて確かめられるということについては逆に嫌だと感じる事もあるでしょう。

始めのうちはかわいいと思う事があるでしょうが、
そういう状態についてずっと続けていこうとすると離れてしまうかと考えてしまいそうです。

言葉に出さなくても、心の中ではよいなと思っています。
好きだとおもう気持ちについてしっかりと信じていきたいと感じているのです。

スポンサードリンク

彼氏彼女に自分の時間を取られる

いつでも自由に生きていきたいと感じている射手座は、
自分がかなり好きだと思っているひとだとしてもあれこれと振り回されてしまう事に対しては面倒だと感じてしまいます。

恋愛するのに適度な刺激も歓迎ですが、
過度な要求についてはだんだんと疲弊します。

中でも時間とか空間として縛られていく事に対しては本当に嫌だと感じるところがあります。

急な連絡とか、重たい愛情については結構きついと思われてしまう所もあります。

どこまで好きだと思ったとしても、
自由について奪われてしまうと高い不満について感じてしまうでしょう。

恋愛しはじめと、した後では態度が全然違っているいて座の人からすると
相手がここぐらいまでは良いだろうというようなことをしているとだんだんと不満がたまりすぎて別れを切り出されてしまうかもしれませんよ。

スポンサードリンク

射手座の恋愛関係についてはこちらからも

射手座が恋愛した後の心理状況はいつもぴったりの関係は望まない!?
射手座が恋愛を成功させる時は相手の器について確認できるとき!?
射手座が恋愛した後の行動は自らの意思をストレートに伝えていく!?
射手座の恋のライバルへの態度は挑戦意欲と、あまり気にしない態度がよい!
射手座が結婚を意識するときは自分の生活基盤と勢いがあるとき!?
射手座の恋愛傾向は熱しやすく冷めやすいが友情のように炭火となる!?
射手座が恋愛した時の注意点は忍耐と、きっちりとした区切りを!
射手座の婚活は自分の趣味や得意分野からの発展!?
射手座が恋を終わらせていく時は自分の理想を押し付けられうとき!?
射手座の恋人との付き合いは一緒の旅と自分の時間を大切にすること!
射手座が婚期を逃すときは今までの自由と自覚なしの時!?
射手座が恋愛に落ちる時はよい笑顔とか、純粋な目線に惹かれるとき!?
射手座の人と恋愛して付き合いたいときはいい意味での放置が必要!?
射手座が失恋したときには、比較的切り替えるのも楽チン!?

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。