このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座が失恋したときについて書いていきます。

基本的に射手座の人は失恋からは復活するのはまずまずはやいということがあげられてきます。

通常では片思いしている時に失恋してしまう現象というよりも、

交際後に振ったり振られたりしたほうが、心理的な振れ幅は高くなってしまうものと考えられます。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

ただし、射手座が持つ心内としてはその通りにならないということがあげられてくるということもあります。

熱い想いで接近すれども、相手からの反応が塩対応だった場合について、影響は大きく心理的な状態は一時的に下がります。

ですが、付き合う時間が長くなる場合、別れの悲しみなどは出てきますが、もう一度やり直していくということについては、自己解決していける力をもっています。

射手座は改めての行動については得意なので、感情が入らないかぎり、早期の時点での立ち直りが出来るでしょう。

簡単な形でダメになってしまった時はフラフラしますが、

何か特別な理由があったときや、

やむをえず離れることになってしまった時は、時間がたっても気持ちのなかでしこりが残る可能性があります。

スポンサードリンク

時がたつまでモヤモヤする

感情論的に深いところまで潜っていくことがあまりない射手座からすると、

失恋について感じたとしてもズタボロの状態になってしまうほどの局地的な影響については来ない方です。

ですが、本当は人が見ていないところで自分磨きにいそしんでいたりだとか、

何か課題に取り組んでやっていこうという前向きさを取り戻そうと自分の中で取り組んで行っているものがみえているのです。

時間の経過と共に立ち直れていないということであれば、相手に対しての想いを持っている感覚よりも、自分に対してのふがいなさを感じてしまっているかもしれません。

自分に対しての影響によって相手に愛想をつかされてしまったことについての、自分にたいしての疑惑を感じてしまうこともあります。

そのような思いについて感じている事について、たいてい本音を出してきませんから、

周りの人は射手座がもっている思いについては殆ど気がつかないと感じるかもしれません。キツいと思うことにたいして、切りかえをしようと、

色々な事を考えたり、人に会ったりすることで人としての器がより広がっていくということもあげられてきます。

失恋により、更なる人生の一歩を踏み出していけるような形になることもあるでしょう。

スポンサードリンク

 

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット