このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座の学習の仕方について書いていきます。
まずは知的好奇心について満たしていくことが出来る環境という事が挙げられていきます。

射手座は、自分のやりたいことが外に出るのか、うちにこもるのかで
学習方法の課題についてパターンがわかれていくでしょう。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

外出も研究も好き

外側へと向かうことによってフィールドワークとか、現実味のある方向性に向かって意識的になるでしょうし、
内側へと行きますと、学問に対しての高い興味をもっていくことでしょう。

外側へ向かう場合は勉強することに苦手意識を持っていたりもしますが、
本とかネットなどでの情報をしながらも本当に必要となるものを選んでいく事で外への爆発力を伸ばしていくことが出来るかもしれません。

学習することに対して意欲を持っている射手座についてはどんなところへ行こうとも自分自身の力を信じきる事で学びを深めていくことができます。自分が持っているやり方でやっていくというのがよいでしょう。

スポンサードリンク

短期間での集中力は凄まじい

地道に努力していくことについて、
得意としない射手座からすると、勉強面でも一気にやろうとする傾向があります。

日々の学習というのは仕事とも同じですが地道なものがあります。
集中力がある人でも1日を通しての集中力を保ち続けるという事については難しく、時間事によって多少のばらつきがあることが普通だと感じます。

射手座は普段から勉強を継続してやろうという意識が少ない代わりに試験前にはびっくりするような追い上げを見せてくることがあります。

射手座の人は興味を持ったことについて、
集中して学んでいく事をもっているので、まずは自分がどんなことについてしているとどきどきわくわくしているのかという事について知った上での学習をしちえくというのが上達のコツになっていきそうです。

家にこもって勉強することに対して飽きてきたら、
歩きながら知的好奇心が満たされる図書館や本屋まで出かけたり、外を散歩することで気分転換をしていくという事も大切になっていくでしょう。

ですが、ネットサーフィン等に付きましては、
そのハマりっぷりから抜け出せなくなってしまう可能性も出てきますので十分に時間を決めてやっていけるとよいでしょう。

スポンサードリンク

射手座の仕事についてはこちらからも

射手座の仕事の交渉相手は直感と強い熱意が重要!?
射手座の仕事の進め方は計画性はないが、スピードは超特急!?
射手座に合わない仕事は同じ場所にいることや長い修行が必要な環境!
射手座が仕事でつまづくときは綿密な計画とコツコツやっていくこと!

 

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット