このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座が仕事でつまずいてしまうときについて書いていきます。
まず一点目として気楽に考えすぎてしまったということがあげられます。

計画について立ててその計画に遂行していくとうことが
仕事上の流れになります。

スポンサードリンク

ですが、計画している段階で失敗という事になりますと
先々のところまで影響をしてきてしまいます。

射手座が持っているパターンとして、
気楽に考えすぎたために、計画自体に修正が多々発生してきてしまうという事が挙げられます。

なんとかなるさとか、
細かすぎることは逆に不自然というような考えを持って、
最後の最後までやり通すことができなかったということについても出てくる可能性があります。

準備することが苦手なため、
完成度について低くなってしまうということについても挙げられてくるでしょう。

射手座は計画していくことと、
それを自らやっていくということについてはシャキシャキできますが、
組織の中間管理職になったときにはその名の通り管理できるかどうかが決め手となっていくでしょう。

一回限りの失敗という事で
あれよあれよとしっぱしていってしまうということが挙げられるという事態になることもありえます。

スポンサードリンク

コツコツ系の努力について求められていく環境

自分自身が特に突出したようなスキルがない場合は独立せずに、
普通の会社で上司の指示の下で仕事していきます。

運が良い人は自分の出来るような仕事について与えられてきますが、
ほとんどは地道にやって行かなければならないような仕事がほとんどだと考えられます。

そんな考えを持っている時に、
一時的に耐えることができたとしても、長期的に日の目を見ることがないと会社をやめることについて全力で考え始めていってしまうかもしれません。

射手座がもっている思想が深く潜り込み過ぎると、働く意味について・・・・
など余計なことが入ってくることによって、そもそもの段階に支障が出てきてしまう可能性が高くなりそうです。

一回考えるとどんどん、考えについて下降気味になってしまうため、
会社へ行きたくないと思う気持ちが増えていくかもしれません。

射手座はこのような何やってるんだろう?
というような思考を持ってしまうことで、また更に深いところへとつまずいていってしまうという事があげられます。

ですが長期的な視野でみていくとそれが良い時間ということもまたあげあられるでしょう。

逆説的に言うとコツコツと努力できる射手座は最強だったりします 笑

スポンサードリンク

射手座の仕事についてはこちらからも

射手座の仕事の交渉相手は直感と強い熱意が重要!?
射手座の仕事の進め方は計画性はないが、スピードは超特急!?
射手座の学習方法は短期集中のフィールドワーク重視!?
射手座に合わない仕事は同じ場所にいることや長い修行が必要な環境!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。