このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座が満足する仕事について書いていきます。
まずは足を使った外への仕事という事が挙げられてきます。

じっと室内でこもりっぱなしなことが苦手と感じる射手座からすると、
会社の中でずっといるというよりは外出して色々とやっていくような仕事について望むことのほうが多いようです。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

動きや流れがあるといこと自体が射手座の人に
力を与えてくれるので、そうしたほうがやりがいを感じていくことができるのかもしれません。

営業とか調査系が主要業務の場合は、
自ら持っているペースで歩んでいくことができて気楽だと感じるところを持っています。

自分が持っている
努力によってしっかりと励んでいくことが出来るというのは
射手座からすると励みになっていくことからそこまで苦労したという感覚については持たないかもしれません。

その一方で開発職などで、室内での仕事の人もいますが
その中でも動いていくことができますし、どんなことよりも思考に対して柔軟にこなしていくことが出来るという事が挙げられてくるでしょう。

射手座の人は、仕事に対しては
心も体もすっきりとしているという事が前提としてあげられてくるでしょう。

新規の分野でチャレンジして成功する

国内か海外での新しい仕事について開拓して行ったりだとか、
新規の市場についてせめて行ったりすることに対しての仕事は射手座に対して非常に高い上昇力を与えてくれるでしょう。

新たな仕事についてどのようにやっていこうか考えることに対しても
どきどきしますし、自分も相手も両方に対して良い物がでてくるということであれば無常の喜びをかんじることができるでしょう。

何もつながっていないような事象をつなげていく事に対しては、
射手座の人が無意識に対して、考えているのかもしれまえんが、
双方に良い影響をもたらしていくことができるということであれば、それほど嬉しいと思うことはないでしょう。
だれもが経験していないような未体験の事象というのは射手座からするとやっていくのに十分に手応えを持っている仕事と言えそうです。

スポンサードリンク

日本国内か海外をとぶ

企業内でも独立していたとしても、
遠くを目指していくというのが射手座なので、他の県とか海外関連のことについて興味を引かれていくでしょう。

文化や習慣などの壁について見えることがあるとはおもいますが、
そこからどのようにして切り抜けていくことが出来るのかということについてやりがいというものを感じていくことが出来るでしょう。

小さいところに一人でいるということよりも、
もっと広い世界でなにか出来ることがあるのではないのか?

というようなことを考えていく射手座は多くなっているかもしれまえん。

言語と文化が違う中でもそこで結果を出していくとのはただひたすらに挑戦していくことについての連続だと感じるところがあると思います。

そのような挑戦心が射手座の心に対して、エールを送り続けてくれるという事があります。

会社について所属することも悪くはありませんが、
可能出会ったらしっかりと実力をつけた上で自分の力を持って歩んでいくという事ができたらとても嬉しいと感じるでしょう。

スポンサードリンク

射手座の仕事についてはこちらからも

射手座の仕事の交渉相手は直感と強い熱意が重要!?
射手座の仕事の進め方は計画性はないが、スピードは超特急!?
射手座の学習方法は短期集中のフィールドワーク重視!?
射手座に合わない仕事は同じ場所にいることや長い修行が必要な環境!
射手座が仕事でつまづくときは綿密な計画とコツコツやっていくこと!
射手座に仕事を依頼するときは簡潔に楽な感じで!?
射手座が活躍できる環境は自主性と新しい情報の集まる場所!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット