このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座がお金を貯める方法について書いていきます。

まずは地道にコツコツとやっていくことについてはあまり得意としないところがあります。

どんな国でもどんな時代でも一気にお金を稼いでいこうと考える人がいますが、
どっちかというと射手座の人はそちらのほうのタイプになりそうです。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

勇気をもって世界へと飛び出していく偉人のような形で、
いつの日か大金を稼いでやろう!と感じていたりもします。

地道さについては苦手な射手座という存在から見てみると
仮に地道にやっていこうとしたときにしっかりたまったとしてもまた大量に使ってしまうということも挙げられてくるでしょう。

大金について使用していくということであれば、日常生活での貯金等々では難しいと感じていることも多くなっていくので、
一気に稼いでやろう!という気持ちもかなり高まっていくことができるでしょう。

射手座の人が貯金をしていくというときは、
コツコツ型というよりも、ボーナスとか一気に入るときにまとめていくということが得意になってくるでしょう。

スポンサードリンク

最低限のお金を貯める。

貯金についてしっかりしていこうという考えは持ってはいるものの、
欲しいと思うものまで、我慢して節約を励んでいこうとすることはいて座からするとNG行為となってしまいます。

路頭に迷わない程度に最低限の貯金ができていければよいということを考えていますので、
その金額的にはそこまで大きくなっていくことはありません。

色々な人からの助け船が出てきたとしても
そこから出てきたお金についてためていくというよりは、しっかり使って還元していこうというところがあります。

必要最低限のところまでは持っていこうとしますが、
そのあとは自由に生きていきたいと考えていくのが射手座になります。

独身時代はそれでも問題ないと考えますが、
結婚した後については、金銭管理は奥さんに任せておいたほうが無難かもしれません。

スポンサードリンク

射手座の金銭感覚についてはこちらからも

射手座が貧乏になるときは夢への投資という名の無謀さ!?
射手座のお金の注意点はザックリでもいいので支出を記録すること!
射手座の金銭感覚は執着ないし、未来にも残さない!?
射手座のお金の使い方は大雑把だが自己投資は凄い!?
射手座がお金持ちになるときは人脈とネットのフル活用!人とつながること!
射手座が豊かに暮らすには自由への感謝と大切なものを守る気持ち!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット