このエントリーをはてなブックマークに追加

いて座のお金の注意点について書いていきます。
まずは使用する額について大きくなっていきやすいというところがあります。

普段無駄遣いをしている感覚はないのですが、
なぜか手持ちがなかなか増えていかないとぼんやりしてしまうのがいて座の中にあるようです。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

自分自身も、結構ほかの人よりも質素な生活をしているのになかなかどうしてと考えていることもあり得ます。

いて座の場合は、日常生活ではお金を使っていなかったとしても、
休日や遊びに向かってのお金を大量に使っていってしまう可能性を持っております。

日常生活で節約していたとしても休みの時の大量の消費により、
普段の頑張りが元通りになってしまう可能性があります。

人によっては借金をしてまでも、
遊びに対して全力をつくしていこうとしますので、そこから出ていく返済ということがドシドシと出て行ってしまうということも考えられます。

スポンサードリンク

綿密でなくてもいいから計画をたてる

しっかりと管理したりすることが射手座は苦手になっていきます。
そしてそんな時には一気にガガガと使っていきたいと思えるでしょう。

やっているときの感覚をもとにしてカード返済にしていたとしていたら、
思ってもみなかったような額になってしまい来た時にめちゃくちゃ驚いてしまうという事象が発生する可能性があります。

計画について立てて、そこから守ろうという考えを必ずしも持っていない射手座なのですが、
まずは今どれくらいの額を使用しているのかをざっくりとでもいいので書いていくということが大切になるでしょう。

完全完璧ということについては難しいと思いますが、
どこまで月に使ってもよいのかという線引きはしっかりと引いていくことが生活していくにおいてしっかりとした軸を設けられていくことができるでしょう。

スポンサードリンク

射手座の金銭感覚についてはこちらからも

射手座が貧乏になるときは夢への投資という名の無謀さ!?
射手座のお金の貯め方は最低限度の貯蓄とボーナス頼み!?
射手座の金銭感覚は執着ないし、未来にも残さない!?
射手座のお金の使い方は大雑把だが自己投資は凄い!?
射手座がお金持ちになるときは人脈とネットのフル活用!人とつながること!
射手座が豊かに暮らすには自由への感謝と大切なものを守る気持ち!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット