このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座がお金持ちになっていくときについて書いていきます。

まずは自分自身の自由についてお金をつかって買っていくということについて考えることができたときについてあげられます。

お金に関しての執着をあまりもっていない射手座からすると、
お金持ちになるということ自体にあまり関心を寄せていない可能性もあります。

スポンサードリンク

お金があるから人間豊かになれるというわけではないという考えをもって、
ひっそりと生活をしていくということもあります。

ですがお金は豪勢に使うためのものだけでなく、
上手く利用することでいて座の必要とする自由を手にすることのできる強大な力を持っております。

お金がなくても自由はつかめるとういうような思考ももっておりますが、
現実の世界からどうしても目を背けていると思えるようなことも出てきそうであります。

お金を持っていれば、
自分自身の好きなことができますし、なによりも人を助けていくことも可能です。

射手座の人がお金持ちになるときは
物質的自由、精神的自由、行動の自由の3パターンについて具体的に必要としていきたいと思える
決断を決めていかないといけないでしょう。

持っている友人関係についてフル活用していく

お金をたくさん得たいと考えた際に
先以て色々と行動してチャレンジしてみようと考えるのが射手座の特徴であります。

まずは一人で試してみてから
これからの行き先を決めていこうとしていきますので、思考と実行、監督とプレイヤーの二つを一人で行います。

ですが射手座の能力面を最大に発揮しようとしたときは、
人についての関わり合いというものが必要となりえます。

近くにいて一緒に奮闘してくれるようなライバル心のある存在でもよいです。

一緒にやることについて話しあたったりだとか、
師匠としての役目を持っている人に対しても必要となってくることもあるでしょう。

単純にお金を稼ぐという視点だけでなく、
心の安定化とか、自分に対しての奉仕の心を持っている人と付き合うことについても成功への道につながるかもしれません。

スポンサードリンク

ネット社会をフル活用

今はネット社会ですから、別に無理して店舗を出さなくても
お金をどのように稼いでいくのかは無限に可能性を秘めている時代でもあります。

個人レベルでも副収入として得るためにはインターネットを上手く使うことによってどんどん収入を増やしていくことがカギになるでしょう。

会社組織での働き方というものに対してどうしても継続が難しいということであれば、
SNSやブログ、物販、youtube、インスタグラムなどを勉強してどんどんやっていくことも大切です。

実際に商品の転売とか、アフィリエイトなどで結果を出して、
勉強会等を実施してみることも重要になっていくでしょう。

自分自身に特段のスキルがないと感じているようであれば、
集客することで周りによい場所を提供していくということも大切になっていくことでしょう。

スポンサードリンク

射手座の金銭感覚についてはこちらからも

射手座が貧乏になるときは夢への投資という名の無謀さ!?
射手座のお金の注意点はザックリでもいいので支出を記録すること!
射手座のお金の貯め方は最低限度の貯蓄とボーナス頼み!?
射手座の金銭感覚は執着ないし、未来にも残さない!?
射手座のお金の使い方は大雑把だが自己投資は凄い!?
射手座が豊かに暮らすには自由への感謝と大切なものを守る気持ち!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。