このエントリーをはてなブックマークに追加

計画的な行動自体が苦手だと感じている射手座は、自分が持っている甘さから転落してしまう可能性をもっています。

計画する事が不得意で心配性を持っている人は好き勝手はしていかないのですが、

射手座は矢のように飛んでいく勢いと楽天的な双方向性質を兼ね備えておりますので   しっかりと見つめることが必要です。

スポンサードリンク

お金を借りた後だとしても、何とかなっていくだろう。

という感覚を持ちますので、

それなりの対応をしていかないと当たり前ですが窮地にいたることもありそう。

家庭内が非常に余裕があるということであれば良いのですが、自分でどうにかするしかないとなりますと、どうもならなくなってしまうということもあります。

お金という事実に対して見ないふりを続けていくのは前向きというよりは、現実逃避しているということになります。

そういう面では第三者的にアドバイスしてくれる人がそばにいるといざというときにサポートしてもらえるのでよいでしょう。

スポンサードリンク

夢を叶えるために大金を投資する

夢を掲げていくことはとてもよいことですが、計画性無くただ走るだけであったら、そこは無謀だといわざるをえません。

収益にたいしてどのように上げていくのか分からないままで挑戦しても、成功していくことは難しく感じるでしょう。

仮に射手座が何かしらのビジネス案をもって挑戦していこうとしているのであれば、相談する事が可能な人を持つことが良いです。

そうしないと、あれよあれよとお金が減ってしまう可能性があるでしょう。

そして年を取っても学習を続けている場合も金銭的な重みがガツンとくる可能性があります。

働きながらでも勉強はしていくことは可能ですし、
働きながら副収入を得るという手段も可能です。

理想と現実との調整をしっかりとしないと、貧しいときからなかなか抜けることができなくなってしまう事もあるでしょう。

スポンサードリンク

射手座の金銭感覚についてはこちらからも
射手座のお金の注意点はザックリでもいいので支出を記録すること!
射手座のお金の貯め方は最低限度の貯蓄とボーナス頼み!?
射手座の金銭感覚は執着ないし、未来にも残さない!?
射手座のお金の使い方は大雑把だが自己投資は凄い!?
射手座がお金持ちになるときは人脈とネットのフル活用!人とつながること!
射手座が豊かに暮らすには自由への感謝と大切なものを守る気持ち!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。