このエントリーをはてなブックマークに追加

牡羊座が恋した後の行動について書いていきます。

行動について考えと現実があいまいになってしまうところがあります。

人に対して好きになるといい感じで舞い上がり、
普段と違う対応になるということはあるでしょう。

いつもは冷静に行動して対応できる人も完ぺきに行う!!
ということに関して難易度が高いと感じてしまうでしょう。

スポンサードリンク

そうはいうものの、
牡羊座のパターンはよくわからないような行動についてしてしまいがち。
自分から相手にアプローチしたとしても翌日にはその人に対してそっけなくしてみたり。
自分から誘いながらもやっぱりやめてみたりだとか。

なんともいえないような感覚を持っているので
周囲に対してあれこれ振り回してしまうこともでてきそうです。

我がままも多少は大丈夫ですが度を超すと、
自分自身が分らなくなってしまうことがでてきます。

最初のころとしてはそれでも問題は無いと考えられますが、
そのような状態について継続していくとなりますとよい恋愛に対してふびんな点がでてきてしまうかもしれません。

駆り立てられるような感覚との戦い。

よく分らないような行動をとってしまう一つの理由として、
牡羊座が持っている突発性が関連しているように思います。

恋愛もそうですが、日常から突発的に動いていこうとする牡羊座は、
恋愛というものに対しても自分のコントロールがしにくいと思えるところが出てくるでしょう。

相手が持っている都合に関係なくLINEやメールをしてみたり、
いきなり会いに行く事で、相手に対しての想いを伝えてみたり。

感情一杯に気持ちに対して表しているのですが、
相手側からしたらどう取られるかはよく分りません。

牡羊座の当人としては、
自らはしっかりとやっているつもりでも、
何かの拍子に爆発してしまう可能性があるでしょう。

相手の人もその様な形に併せてくれる人であれば問題無いのですが、
しっかりとした付き合いを望んでいるとすると、心の中にしっかりとした信念を持っている事が望ましくなります。

スポンサードリンク

不器用に感じても追いかけたい

どんなによく分らないような行動をとったとしても、
恋愛に対しての牡羊座は真剣なので悪気というものについてはほとんど持っておりません。

牡羊座からすると恋愛は
獲得していくと感じるものになります。
なのでお互いが思う事で成長していこうとする段階となるとどうしても
戸惑いを感じてしまうことがあるようです。

そのような関係のときに何らかの課題などがあれば、
改善していこうという気力を振り絞るのですが、
無事平穏な形になっていくと逆によくわからないような不安が立ち込めてきてしまうという事も考えられます。

普通の感覚でいくと安定した形の愛を望んでいることが多くなりそうです。
牡羊座の人の感覚で考えると、
自分の至福を満たしたり、
共に壁を乗り越えていったりだとか、ライバルのような関係についてもとめてしまったりします。
素直な心をもっているけどどうにもこうにもツマズイテしまうということを、
自分に暗示していく事によって少し気持ちが落ち着いていくかもしれません。

スポンサードリンク

牡羊座についてはコチラからも
牡羊座が恋をしたときの注意点は嫉妬心と他事への対応散漫!
牡羊座の恋人との付き合い方は新しい刺激と静動バランスを発揮!?
牡羊座が結婚を決断するときは直観と、新たな事への向上心!?
牡羊座におすすめの婚活は自然な形と自分の力量を発揮できる場所!?
牡羊座が恋愛に不満な時は平々凡々の関係と、移り目されるとき!?
牡羊座の恋愛のライバルへの対応はガチンコバトルを繰り広げる!?
牡羊座の失恋時は一人で自己解決!?自己発散させてまた復帰していく
牡羊座の人と付き合いたい時は、ストレートな感情と上手いおだて方を!
牡羊座の人と別れたい時は正直にハッキリと伝える!?うやむやはNG!
牡羊座の嫁の傾向は自らの世界を発揮する頼りになる主!?
牡羊座が恋した後の行動は言動不一致だが何かに駆り立てられる気分!?
牡羊座が婚期を逃すときは無茶しすぎとうやむやにし過ぎたため!?
牡羊座の旦那の傾向は家事も人生設計も大雑把!?
牡羊座が恋を終わる時は相手との乖離感覚とエネルギーが失われたとき!?

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。