このエントリーをはてなブックマークに追加

牡羊座が恋愛に不満を感じるときについて書いていきます。

無事平穏安定の関係があげられます。

付き合った当初は頻繁に好意について伝えてくれたのに、時が立つにつれてあんまり言ってくれなくなったなどあまりに安定しすぎることもおひつじ座からすると不満になってきます。

スポンサードリンク

 

 

自分が持っている熱さに対して心を開いて向きあっていかないと、
それとなく、相手への情熱も減っていってしまう傾向があります。

そしてデートの行き場所がマンネリ化したりだとか、
おうちデートばかりだとか、ファッションが固定化したりだとか。

そうした一つ一つについて、相手側はどうあれ
牡羊座側は気持ちが覚めてきてしまったのか?考えてしまう可能性がでてきます。

安定化するということは愛情が深まっていくという良い面でもあるとおもいますが、
逆に固定化して変化がないという面では、面白みがなくなってしまうと考えることもできます。
牡羊座の場合は変化を求めて行くタイプになるでしょう。

相手に尽くしていそうで、尽くしてもらいたい

牡羊座男性側は相手の女性に対してつくしていこうという気持ちももっております。
ですが、牡羊座女性側は相手に対して尽くしてもらおうという気持ちも高いようです。

自分の中では尽くしていきたいと考えているような人であったとしても
本心としては、相手に対してうまいこと手綱を握っていくことができるでしょう。

牡羊座女性は、
ぱっと見がおしとやかだったとしても、相手に対して優位性を保ってみたいと考えている人が多いです。

表現を変えると、牡羊座女性については

相手側が頑張りすぎると、そんなにやらなくてよいと、拗ねてしまったりだとか少々わがままをいってしまったりだとかして相手を困らせてしまうことも考えられます。

ですが、そんな状況下でも楽しいと感じてしまうので牡羊座の本心をつかんでいくことはなかなか難しいのです。

スポンサードリンク
 

 

あっちもこっちも寄り目しないこと

恋人が他の異性について
ウロウロと見ているのも嫌だと感じますが、
牡羊座のパターンだと、他の星座よりもそのような感覚がさらに嫌がる傾向にあります。

普通の人であったら魅力的な異性にたいして、
目がいってしまうというのは自然の摂理だと感じます。

仮にその人にたいして目を見たからといえ、相手に対しての好意を完全に持っているとは限りません。

なのですが牡羊座というのは、チラ見ですら見逃さないという視野の広さをもっています。

やきもちを焼きすぎると、
異性のコンサートとか飲み会などに出かけていくのもあまり快いものと感じないことも出てきそうです。

ですが、相手に対する気持ちの余裕を持っていくこと、
自分が持っている良いところをしっかり見つめていくことで相手に対して器の広さを持っていけるでしょう。

スポンサードリンク
 

 

牡羊座についてはコチラからも
牡羊座が恋をしたときの注意点は嫉妬心と他事への対応散漫!
牡羊座の恋人との付き合い方は新しい刺激と静動バランスを発揮!?
牡羊座が結婚を決断するときは直観と、新たな事への向上心!?
牡羊座におすすめの婚活は自然な形と自分の力量を発揮できる場所!?
牡羊座の恋愛のライバルへの対応はガチンコバトルを繰り広げる!?
牡羊座の失恋時は一人で自己解決!?自己発散させてまた復帰していく
牡羊座の人と付き合いたい時は、ストレートな感情と上手いおだて方を!
牡羊座の人と別れたい時は正直にハッキリと伝える!?うやむやはNG!
牡羊座の嫁の傾向は自らの世界を発揮する頼りになる主!?
牡羊座が恋した後の行動は言動不一致だが何かに駆り立てられる気分!?
牡羊座が婚期を逃すときは無茶しすぎとうやむやにし過ぎたため!?
牡羊座の旦那の傾向は家事も人生設計も大雑把!?
牡羊座が恋を終わる時は相手との乖離感覚とエネルギーが失われたとき!?