星座占い

牡羊座の人と付き合いたい時は、ストレートな感情と上手いおだて方を!

牡羊座の人と付き合いたいときについて書いていきます。

まずはストレートに歩み寄り、余計なことはしないということがあげられます。

牡羊座の相手が好きな場合、
本とか雑誌に書いてある通りの行動をすると直ぐに分かってしまい見抜かれてしまいます。

牡羊座男性は、相手に対して
素直に寄り添ってしまうこともありますが、

女性からみたらそこまでの効果というものがないでしょう。。

牡羊座女性はキリッっとしていますが、
相手がどのような思いでその様な事をしようとしてるのか腹の内が見えてしまっております。

仮にサプライズ的なことであれば喜んでくれますが、
ワザとらしい演出をしてまで近づこうとする
異性に対してはもういいやと感じてしまうかもしれません。

心から優しく感じたりだとか、
温かさなどを伝えてきてくれるような
純粋な愛情に対して牡羊座は惹かれていくでしょう。

異性としての魅力を出す

あれこれ見ているポイントはありますが、
人の好みは服装とか雰囲気の魅力が高いポイントになっていくのが牡羊座になります。

牡羊座の人と付き合っていきたいと
少しでも考えていれば、取り入れていくべき要素になります。

とはいえ魅力というものの中でも牡羊座は独自性を注目しているところがあります。

見た目が単純に派手にすればよいというわけではなく、、
人からにじみ出てくる雰囲気だとか、オーラというものが大切と考えます。

それは二面性という意味でもとらえられるかも知れません。
真剣さの中に少しおちゃらけた部分。
大人っぽさと子供っぽさが感じられるとき。
相手の中にある特徴に反応していく事が出来るかも知れません。

牡羊座と付き合いたいということで
無理やり派手な格好にするということは、必要ありませんが。

年齢に合わないような幼い雰囲気だったり、
逆に年が上がりすぎたような格好をしていたりだとかはやめておいたほうがよいでしょう。

[ad#test1]

良い意味でおだててみる

男女共に牡羊座の人は、
人に注目されたりだとか褒めてもらえることが大好きです。

認めてもらえたということが嬉しくて、
上手くほめてくれた人は覚えているのでまた会いたいと感じるところがあるでしょう。

それが実際の言動と異なってしまった場合は相手も不快になってしまう可能性がありますが、
本人が思っている長所についてしっかりと
伝えてあげれば良い気持ちになって行けるでしょう。

牡羊座の人は自分というスポットに当たること自体が
好きだと感じるのでたくさんほめまくられる事によって
あれよあれよと好きになっていってしまうのです。

牡羊座は、
遠回しに応じるよりも、はっきりと伝える事が大切であります。
直球で伝えることにより心が動いていくので、
牡羊座と恋仲になりたいというときは大胆に迫っていく事もありかもしれません。

[ad#test1]

牡羊座についてはコチラからも
牡羊座が恋をしたときの注意点は嫉妬心と他事への対応散漫!
牡羊座の恋人との付き合い方は新しい刺激と静動バランスを発揮!?
牡羊座が結婚を決断するときは直観と、新たな事への向上心!?
牡羊座におすすめの婚活は自然な形と自分の力量を発揮できる場所!?
牡羊座が恋愛に不満な時は平々凡々の関係と、移り目されるとき!?
牡羊座の恋愛のライバルへの対応はガチンコバトルを繰り広げる!?
牡羊座の失恋時は一人で自己解決!?自己発散させてまた復帰していく
牡羊座の人と別れたい時は正直にハッキリと伝える!?うやむやはNG!
牡羊座の嫁の傾向は自らの世界を発揮する頼りになる主!?
牡羊座が恋した後の行動は言動不一致だが何かに駆り立てられる気分!?
牡羊座が婚期を逃すときは無茶しすぎとうやむやにし過ぎたため!?
牡羊座の旦那の傾向は家事も人生設計も大雑把!?
牡羊座が恋を終わる時は相手との乖離感覚とエネルギーが失われたとき!?

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^