このエントリーをはてなブックマークに追加

牡羊座の人が婚期を逃すときについて書いていきます。
まずは人生という名の無茶をしすぎたということがあげられます。

 

10代20代から恋愛していってそれなりに経験を踏んできたならば、
タイミングを定めて結婚していたという可能性もでてくるでしょう。

 

そうは言うものの、恋愛よりも楽しいと思えるような何かに
目いっぱい夢中になっていき結婚というものが視野に入らなくなることも考えられます。

スポンサードリンク

結婚といものはあたりまえですがものすごい責任がでてくるものでもあります。

自分が知らず知らずの間に見たくないものから逃げていたという事も考えられるかもしれません。

 

年を重ねていって良い感じになっていったとしても
生涯独身ということを考える人も多いでしょう。

 

ですが牡羊座は、
世間一般の婚期に流されて無理にくっつくよりも、
自分という存在についてどうしていけば
幸せになれるのかという意味を考えていく事が大切だと考えるでしょう。

 

婚期は逃したかもしれませんが、
結婚の可能性が0になったわけではないし、晩婚で良い結果になった人はたくさんいると
良い方向性に向けていく事が出来るとよいかもしれません。

 

うやむやしてきっちり決められない。

エネルギー値が高いことから若いころから異性と遊んだりすることも多かった人も多いようです。

色々なことを経験して、
熱いパワーを徐々に落ち着けていき
結婚に繋がっていく形がよさそうです。

 

そんな中でも、恋愛に熱中し過ぎる事によって
中々前のめりに脱出していく事が出来ないという人も出てきそう。

 

エキサイティングな恋愛じゃないと逆に不満がたまるという事も考えられるので、
結婚という名の現実生活を想像すると
非常に安定的過ぎて何ともいえないと感じてしまうかもしれません。

 

恋愛した上に結婚していくのが普通ととらえますが、
実際は恋愛と結婚は全然違うものとなってきます。

 

不器用だと感じている牡羊座の人からすると
恋愛と結婚という考え自体にうまく切り替えることが出来ないかもしれません。

 

スポンサードリンク

同じ過ちはしない

若いころから恋愛経験豊富な方である牡羊座なのですが、
回数と比例して恋愛が上手とは限らないこともあります。

 

優しさをと激しい性質は水と油の様に
どうしても凸凹してしまいやすいと感じるでしょう。

 

恋愛し始めたころというのは
何回もしっぱいしたりすることが出てくるでしょう。
行動力も体力も抜群な牡羊座ですが、恋愛問題になると結構弱かったりします。

 

ある意味経験が多いことにより心の中にモヤモヤがあると、
結婚という事自体に対してヨロケテいってしまう可能性も持っています。
結婚という制度に対してそもそも
向いていないのではないのか??

 

という思考になり時が過ぎていくにつれ
婚期が過ぎてしまうということもありえます。

 

スポンサードリンク

牡羊座についてはコチラからも
牡羊座が恋をしたときの注意点は嫉妬心と他事への対応散漫!
牡羊座の恋人との付き合い方は新しい刺激と静動バランスを発揮!?
牡羊座が結婚を決断するときは直観と、新たな事への向上心!?
牡羊座におすすめの婚活は自然な形と自分の力量を発揮できる場所!?
牡羊座が恋愛に不満な時は平々凡々の関係と、移り目されるとき!?
牡羊座の恋愛のライバルへの対応はガチンコバトルを繰り広げる!?
牡羊座の失恋時は一人で自己解決!?自己発散させてまた復帰していく
牡羊座の人と付き合いたい時は、ストレートな感情と上手いおだて方を!
牡羊座の人と別れたい時は正直にハッキリと伝える!?うやむやはNG!
牡羊座の嫁の傾向は自らの世界を発揮する頼りになる主!?
牡羊座が恋した後の行動は言動不一致だが何かに駆り立てられる気分!?
牡羊座の旦那の傾向は家事も人生設計も大雑把!?
牡羊座が恋を終わる時は相手との乖離感覚とエネルギーが失われたとき!?

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。