このエントリーをはてなブックマークに追加

おうし座の人が恋愛を成功させる秘訣について書いていきます。
まずは恋人未満の関係という事で終わらせることなく最後まで押し切るという事があげられます。

 

牡牛座が持っているゆるやかな感覚というについては、
性別関係なく良い感覚をもっていけるでしょう。

 

スポンサードリンク

自分自身がちょっとつらいなと思った時に会いに行こうかな?と思えるようなタイプであります。
そんなおうし座ですが、
こちらからグイグイと相手の懐に行くのは得意としないため、
相手に対してインパクトを与えるという事がそこまで上手ではないという事も挙げられるでしょう。

 

特に恋愛初期のころになると
相手がどのように感じているのかとか
恋愛についてどのように押していくのかとか考えそうですが、
良い雰囲気だったとしても逃がしてしまうということもありえます。

 

自らガンガン動いていく事が苦手なので無理にしなくてもよいですが、
好きだと感じる人がいるのであれば、もう少々積極性をもっていけると可能性が高まっていくでしょう。

 

相手からの好意があるのにもかかわらず、
本当はどうなんだろうというような、余計な検索はいりません。話しかけてみましょう。

 

スポンサードリンク

良い感覚をお互いにシェア

一番感情的にうれしいと感じるのは、五感をフルに使ったことをお互いで共有できる事です。
グルメ通なおうし座は食べるのもよいし、
自分で料理を作って食べながら話すのも心地よいですし、
ふんわりとした良い香りを身にまとうという事についてもよいでしょう。

 

そして触れるという事についても相手との距離を縮めるだけでなく、良い感覚をもたらしてくれるでしょう。
見た目や上っ面の言葉だけで相手にアプローチするのではなく、
相手の心の中に印象に残っていくような形で、じっくりと相手と向き合っていくような恋愛をするとよいでしょう。

 

そうはいえども相手からの行動を待つだけということでは、友人止まりで終了の可能性もでてきます。
時には他の人の力も借りながら、ちょっと変わった服装にもチャレンジしてみても面白くなりそう。
牡牛座は、色気というよりは、簡潔で質がよいものでアピール出きたらよいでしょう。

 

相手としては何か異なる感覚を持って気になり始めるかもしれません。
恋愛してみようかなと感じやすくなる可能性もまた増えていくでしょう。
自分という存在をカリカリ変更してまで、他者と付き合うようなことはしないタイプです。

 

大きく変化することで相手への心情を長く保つということには続きませんが、恋するうえである程度の刺激が必要となってくるでしょう。
大好きな相手に単純にアピールするだけではなく、普段とは異なることをする自分への心意気というものも含まれていくでしょう。
付き合っているのであれば相手がリラックスできるよつな居場所について力を入れていくというのがよいと感じます。

 

笑顔とか温かい声、さらに料理の振る舞いなど、相手へ信頼されるようなことをするでしょう。
いっしょにいると、居心地を良く感じられると相手にたいして理解させることが、理想となる、将来のパートナー候補として認識されるかもしれません。
人が住みやすいと思える空間を作ることが牡牛座自身が得意なことになります。
相手側が好きだと感じているものについて吸収しながらも、愛を育んでいきましょう。

スポンサードリンク

 

牡牛座についてはこちらからも

牡牛座が結婚を決断するときはお相手の経済状況と土台がよい環境!?
牡牛座が婚期を逃すときは過去の思い出の残件と他の事への熱中!?
牡牛座の人と付き合いたいときは急かさず拘りを満足させていく!?
牡牛座の夫、旦那の傾向はお金稼ぎ大好きのグルメ生活者!?
牡牛座の妻の傾向は肝っ玉座った管理母さん!?
牡牛座が恋した後の行動は反応が薄いが、会話がかみ合うと心地よい!
牡牛座の子育ては子供に対しての安心感抜群!だが過保護に注意!?
牡牛座におすすめの婚活は相手がはっきりわかるお見合い!?
牡牛座が恋愛に不満を感じる時はの甘えすぎと二人の時間をないがしろにする
牡牛座の恋人との付き合い方は可能な限り共有した時間を過ごしたい!
牡牛座の人と別れたいときは物理的心理的な距離をおいてみること
牡牛座が恋をしたときの注意点は世話しすぎに注意!
牡牛座の理想の結婚は安定的な経済と住まいと食事!
牡牛座が恋を終わらせる時は相手との完成感覚が全く違うとき!?
牡牛座の恋愛の傾向は奥手だけど、付き合うと甘えまくり!?
牡牛座が恋に落ちるときは五感の全てを大切にしていこうとする!
牡牛座が恋した後の心理は焦らず急かさず気持ちの奥を知る。
牡牛座が失恋したときは感情のため込みと要らぬ責任感に注意!
牡牛座の恋のライバルへの態度は付き合う前と後では全く違う!?

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。