星座占い

牡牛座が失恋したときは感情のため込みと要らぬ責任感に注意!

おうし座が失恋した時について書いていきます。
失恋は落ち込んでしまうのが人間の心だとおもいます。
ですが牡牛座は他の星座からみても傾向がより強くなるため立ち直っていくのにさらに時間がかかってしまう事も多くなりそうです。
失恋後の牡牛座は、
どのように声掛けをしてよいのかもわからないくらいに呆然としてしまっていることも考えられます。

 

牡牛座の人が人を好きになるまでには長時間必要となりますが、
好きと判断できた場合には本当に相手に対して向かい合っていく事ができるでしょう。

 

好きと感じている人に対して非常にやりくりしていくことで一心に相手側に向けて努力していく事が出来るでしょう。
好きな相手に対して本当の想いを持っているという事が理解できるかもしれません。

 

心の底で相手に対しての想いを感じているので、
無くなってしまった際に感じることはかなり多いものがあるでしょう。

 

仮に相手側に何かまずいことがあったとしても、
牡牛座側は自分に対してなにかあったのかな??と要らぬ責任感を持ってしまうこともありそうです。

 

[ad#test1]

かなしい感情を抱え込む

好きだと感じている人が自分の恋人だった場合というものについてきっちりとイメージをもって
歩んでいるでしょうし。

 

もう恋人となっていたとしたら、相手の人は自分のものだと感じている部分があるでしょう。
恋愛については、感情をもろにつかうものになりますが
牡牛座からするとそのような思いが少ないところもあります。

 

いつの日か消えてなくなってしまうようなものだと感じる事はなく、
愛情をもっており触れ合う事も出来て自らのものと感じる事ができるでしょう。

 

そのように自分のものとなっていくはずなのですが、
なくなってしまったときにおうし座の感情は非常につらいと思えるところが出てくると感じるでしょう。

 

そして感情の切替というものがそこまでシャカシャカと出来る方ではないため
自分が立ち直るまでに多くの時間が必要となってくるところがあるでしょう。
その様な際には自分に対して優しくするという事をしてあげるとよいでしょう。

 

心身ともにリラックスしたり、マッサージや全身をケアするなどしていけるとよいでしょう。
牡牛座の人は自分が持っている悩みなどについても一人で
背負いがちなところがあります。

 

信頼する事が出来る人に対して、ただ話をするということをするだけでも大分心が楽になっていくと感じるでしょう。
自らだけが一生懸命やるということだけでなく、
大変だと感じているときは人と一緒にいるようにしていくとよいでしょう。
牡牛座の人が復活するためには誰か暖かい人との話し合いやふれあいが大切になります。

 

[ad#test1]

牡牛座についてはコチラからも

牡牛座が結婚を決断するときはお相手の経済状況と土台がよい環境!?
牡牛座が婚期を逃すときは過去の思い出の残件と他の事への熱中!?
牡牛座の人と付き合いたいときは急かさず拘りを満足させていく!?
牡牛座の夫、旦那の傾向はお金稼ぎ大好きのグルメ生活者!?
牡牛座の妻の傾向は肝っ玉座った管理母さん!?
牡牛座が恋した後の行動は反応が薄いが、会話がかみ合うと心地よい!
牡牛座の子育ては子供に対しての安心感抜群!だが過保護に注意!?
牡牛座におすすめの婚活は相手がはっきりわかるお見合い!?
牡牛座が恋愛に不満を感じる時はの甘えすぎと二人の時間をないがしろにする
牡牛座の恋人との付き合い方は可能な限り共有した時間を過ごしたい!
牡牛座の人と別れたいときは物理的心理的な距離をおいてみること
牡牛座が恋をしたときの注意点は世話しすぎに注意!
牡牛座の理想の結婚は安定的な経済と住まいと食事!
牡牛座が恋を終わらせる時は相手との完成感覚が全く違うとき!?
牡牛座の恋愛の傾向は奥手だけど、付き合うと甘えまくり!?
牡牛座が恋に落ちるときは五感の全てを大切にしていこうとする!
牡牛座が恋した後の心理は焦らず急かさず気持ちの奥を知る。
牡牛座の恋のライバルへの態度は付き合う前と後では全く違う!?
牡牛座が恋愛を成功させる秘訣は押し切る決定力と心地よい感覚を作る!

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^