このエントリーをはてなブックマークに追加

牡牛座の人が妻、奥さんになったときについて書いていきます。

穏やかな感覚をもつため、大きな変革はないように思えてきますが、

結婚したあとはちゃんと日常生活を考えることができる人が多いのが牡牛座妻の特徴であります。

スポンサードリンク

何かと肝っ玉が据わる

牡牛座の人は自らのテリトリーを守るという感覚についておおくもっています。

生活自体について、お金や主人のことなどあれこれとやっていくことができるタイプになっていくパターンがあります。

いつもはゆったりしているのにあれこれと伝えてしまったりして、夫は少々ビックリしてしまうかもしれません。

スポンサードリンク

家計の管理自体はバッチリ

牡牛座の妻が持っている能力で一番発揮していくのはお金の管理です。

より良いところで生活できていけるようにやっていけるのです。

収入自体には自らも不安になりやすいところがありますので、収入面で安定的になれるような形で色々と形を整えていくでしょう。

金銭感覚が長けているという能力を身につけている人が多いため可能ならば家計は自分にやらせてほしいと考えているでしょう。

実際に上手いこと調整していくことも出来ますし、生活が安定しないようなことをすることはありません。

夫からみると妻にたいして任せていくことが出来るでしょう。

結婚していくと牡牛座妻はどどーんと構えることで家庭を守るでしょう。

時には落ち着きすぎて昔のかわいげというものがなくなりつつあるかも知れませんが、家の管理をしっかりとするということについて、牡牛座に勝る星座はありません。

注意することといえば、妻として家に入ったとしても、女性らしさを失わないこと。

意固地になりすぎないようにしていくことです。

家族に対して守ることはもちろん、自分を磨くこともキッチリやって大切にしましょう。

スポンサードリンク

牡牛座についてはこちらからも
牡牛座が恋した後の心理は焦らず急かさず気持ちの奥を知る。
牡牛座が恋に落ちるときは五感の全てを大切にしていこうとする!
牡牛座の恋愛の傾向は奥手だけど、付き合うと甘えまくり!?
牡牛座が恋を終わらせる時は相手との完成感覚が全く違うとき!?
牡牛座の理想の結婚は安定的な経済と住まいと食事!
牡牛座が恋をしたときの注意点は世話しすぎに注意!
牡牛座の人と別れたいときは物理的心理的な距離をおいてみること
牡牛座の恋人との付き合い方は可能な限り共有した時間を過ごしたい!
牡牛座が恋愛に不満を感じる時はの甘えすぎと二人の時間をないがしろにする
牡牛座におすすめの婚活は相手がはっきりわかるお見合い!?
牡牛座の子育ては子供に対しての安心感抜群!だが過保護に注意!?
牡牛座が恋した後の行動は反応が薄いが、会話がかみ合うと心地よい!
牡牛座の夫、旦那の傾向はお金稼ぎ大好きのグルメ生活者!?
牡牛座の人と付き合いたいときは急かさず拘りを満足させていく!?
牡牛座が婚期を逃すときは過去の思い出の残件と他の事への熱中!?
牡牛座が結婚を決断するときはお相手の経済状況と土台がよい環境!?

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。