このエントリーをはてなブックマークに追加

双子座の人が恋した後の心理について書いていきます。
一つ目に心配自体をそこまでしないということがあげられます。
付き合う前も、付きあいはじめについても、人はこの先しっかりやっていけるのだろうかと感じるところがあるかもしれません。
これからワクワクした気持ちの外側としては真に自らのことに対して好きだと感じているのだろうか?
長く続いていくことが出切るのだろうか?などとどこかで感じるところがあったりしそうです。

 

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

 

ですが双子座は、それは相手側が感じることだしダメならしょうがないと思って終わるところがあります。
不安になる気持ちはないわけではありませんが、自分が先に楽しんだ上で相手にもよいものをもたらせていけたらよいという気持ちがでてくるのです。
この思いというのは恋愛に限らず遊びでも同じです。

 
理論を駆使していく双子座の人は恋愛には良い意味での諦めをもっているところがあります。
残念だと感じながらも終わってしまったらそれまでだったと素直に終わります。
付き合いが長期になった場合はそこまで冷たいことはしませんが、割り切るということについては基本的に変化はありません。

 

楽しくすごせるか?

好きな人と付き合えたら、共に何をして楽しんでいこうか?
妄想続出で沢山になるでしょう。
デート場所だったり、相手がすきそうな、体験だったりと調査することはやめないでしょう。

 

なので、つきあいが始まったら即楽しいデートをしていくことが出来るでしょう。
気をつかうことができて洗練されている双子座は脳内データベースに蓄積された情報からの余裕かもしれません。

 

スポンサードリンク

最後の最後まではどうなるか不明

日常からよく分からないことが多い双子座をみてみると、恋については変わらないでしょう。
自分が相手に対して本当に好きだといえるのかよく分からないままお付き合いを続けてしまうこともありそうです。
双子座は、自らの思いについてしっかりと調査しないで行動をとっていくことがあります。

 

好きな気持ちについて感じていても、果たしてどれくらい本当に想っているのかときかれると謎なところがありそうです。
まずは付き合う。
そこから時がたつにつれて答えがでればそれで結果はよいのではと。
何をするにもやってみないと最終回答はわからないと考えるのです。
恋愛したはじめの双子座の気持ちは軽やかだと考えられます。
気持ちについて変化がコロコロしやすいので、自分自身もよく分からないと感じてしまうかもしれません。

 

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット