このエントリーをはてなブックマークに追加

双子座の恋のライバルへの態度について書いていきます。
まずは相手に対しての態度としてはそんなに変化しないということがあげられます。
日常の姿からは見えていないのですが、とても自尊心が高いのが双子座。
自尊心ではなく、感情を表した姿を相手には知らせたくはないという本人なりの美学になるのかもしれません。

スポンサードリンク

 

感情を爆発することについてみせることはありませんが、恋敵となる人にとっては更に隠そうとしていくでしょう。
もし分かってしまった場合には直ぐにでも冷静になっていくことでしょう。
また自分自身に対しても、日頃の状態であるということについて言い聞かせていくでしょう。
恋敵である相手に自分を見せないのは自尊心もありますが、自分なりのやり方ということもあります。
頭の回転が速いので、感情について無理やりだすというよりも、平常心を出していくということの方がうまくいくであろうと理解しているようです。

 

ライバルについて徹底調査

双子座の情報量は、恋敵に向かっても発揮されていくでしょう。
人から聞いた話や相手の紹介などをチェックしたり、まずは仲良くなることによって話をしてみるという行動もしていけるでしょう。
snsもそうですが、細かい情報にいたるまで調べまくるでしょう。
そんな中でもドンドン調べていくと、なんでこんなことやっているのか?とふと平常心に戻ってしまったりします。
本気の調査をしていきますが、相手側に部があると分かった場合にさらっとバイバイすることも。

 

スポンサードリンク

売られたケンカは買う

自らは進んで戦おうとは思わないのが双子座ですが、万が一ケンカを売られたというのであれば話は異なるよう。
相手側と直接戦っていくというわけではなく、自分への投資を全力でやっていこうとするでしょう。
魅力を持つ自分こそが最良の方法。それをしていくためには何をどのようにすればよいのかを考えます。

 

あれこれと労力を使うよりも楽ちんだといえます
ですが、そんなときでも相手がウズウズとよってきたなら、ぽろりと毒を吐くことによって相手側に与えていくこともあるかもしれません。
腹の居所が悪いと感じるときには、相手側の中にある言葉というものを捉えていくことが出来るでしょう。

 

どちらにせよ恋敵とのやりとりは素早く終わらせていきます。
好きだと感じる人にはとっとと、想いを伝えることができるでしょう。

 

スポンサードリンク

双子座についてはコチラからも

双子座の婚活と結婚願望はお見合いでもいいし、ネットを超活用!?
双子座の恋愛の傾向は軽い感覚と仲間意識!?
双子座が恋した後の心理は心配せずに、いかに楽しめるのか!?
双子座の妻,嫁さんの傾向はよい知恵絞って会話を求めてくる!?
双子座が恋に落ちるときは楽しい会話と知的な雰囲気と笑顔!?
双子座の恋の注意点はチャラチャラした感じと人としての倫理観!?
双子座の恋人との付き合い方と楽しみは外出と小旅行の共有化!?
双子座の人と付き合いたいときは会話のセンスと予想外の趣味!?

双子座の子育て方法と子供は自立を目指してよい距離感を保つ!?
双子座が結婚から逃げるときとできない理由は遊び過ぎか決意不可!?
双子座の夫,旦那の傾向は遊び好きだけど、奥さんには頭が上がらない!?
双子座が恋愛に不満を感じる時は遊びが少ない時と愛情の確認!?
双子座が恋を終わらせるときはつべこべ言われるときと会話無しの時!?
双子座が恋愛成功の秘訣は二面性を活かすことと、洒落た言葉を使う!?
双子座が失恋したときは去る者は追わずすぐに新しい人を見つける!?
双子座の人と別れたい時は無言の圧力とキッチリと離れること!?

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。