星座占い

双子座が失恋したときは去る者は追わずすぐに新しい人を見つける!?

双子座が失恋した時について書いていきます。
まずは去っていく人は追わないということがあげられます。
相手に対して好意を持っていたけれど、それが実らなかった場合ですが双子座はその恋についてもとに戻していこうと頑張っていきます。
恋人関係で別れようとした場合は、仲をとり戻そうとがんばりますが、変な意味での執着とは違うような気がします。

相手側への固執するというよりは自らの気持ちに決着をつけるという事が大切になります。
双子座は愛しているというものの、心をひとつにしていくということはあまりありません。
どこまで相手を好きだと感じても2人で一つになるという感覚については軽いところがありますので、気持ちを切り替えていくという事についてはあっさりとしているでしょう。

 

本当に別れを告げようとしている人に対してはさらっとした対応をしていきます。
心の痛みを感じたとしても状況を冷静に分析して、心の沈静化をはかります。

 

すぐに新しい人を見つける

失恋後の心を復活させる方法は色々とありますが、
双子座の解消法としては別の候補者と遊びにいくということがあげられます。
悲しみを爆発するということはなく、新規の関係で補完しようとします。

 

中でも双子男の状況としては、
失恋後に興味を持ってくれている女性と遊んで気を晴らそうとするところがあるでしょう。
好意を持たれていないのにもかかわらず自分のストレス解消のためにデートするというのは、女性側の気持ちとしてはなんともいえませんが、

 

そのような場合の双子座の人は普段以上に気がききます。
双子女性のパターンとしては、おもしろいと感じることについてさっさと
探そうと奮闘するため、男性と遊んで気を晴らそうという人は男性ほど多くないでしょう。

 

[ad#test1]

復活は素早く

 

失恋をしたときには感情が爆発して手がつかないということがありますが、双子座の場合は少し異なります。
心の中でなかなか冷静な視点をもったまま生きています。
悲しいと感じることはしかたがない。このままでいてもどうしようもない。

 

などという正常な思考が脳の中にあるので自分を見失っていくということはないでしょう。
悲しという感情にうずもれてしまうということは少ないため、
失恋したあとの復帰速度は12星座の中でももっとも早くなるかもしれません。
素の姿から情が薄いと感じてしまう人もいるでしょうが懸命に切り替えようとした結果の行動とみるとよいでしょう。

 

[ad#test1]

双子座についてはコチラからも

双子座の婚活と結婚願望はお見合いでもいいし、ネットを超活用!?
双子座の恋愛の傾向は軽い感覚と仲間意識!?
双子座が恋した後の心理は心配せずに、いかに楽しめるのか!?
双子座の妻,嫁さんの傾向はよい知恵絞って会話を求めてくる!?
双子座が恋に落ちるときは楽しい会話と知的な雰囲気と笑顔!?
双子座の恋の注意点はチャラチャラした感じと人としての倫理観!?
双子座の恋人との付き合い方と楽しみは外出と小旅行の共有化!?
双子座の人と付き合いたいときは会話のセンスと予想外の趣味!?

双子座の子育て方法と子供は自立を目指してよい距離感を保つ!?
双子座が結婚から逃げるときとできない理由は遊び過ぎか決意不可!?
双子座の夫,旦那の傾向は遊び好きだけど、奥さんには頭が上がらない!?
双子座が恋愛に不満を感じる時は遊びが少ない時と愛情の確認!?
双子座が恋を終わらせるときはつべこべ言われるときと会話無しの時!?
双子座が恋愛成功の秘訣は二面性を活かすことと、洒落た言葉を使う!?
双子座の恋のライバルへの態度は徹底調査と売られた喧嘩は買う!?

双子座の人と別れたい時は無言の圧力とキッチリと離れること!?

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^