このエントリーをはてなブックマークに追加

双子座の人と付き合いたいときについて書いていきます。
まずは直球での勝負はよくない??ということがあげられるようです。
双子座の人というのは全体をみると効率とか、単純さについて求めていく傾向があります。
ファッション等は限りませんが、人間関係の面では濃すぎたものはどうも苦手となります。

 

スポンサードリンク

そんな気持ちを持っているためなのか直球で相手からの想いを思いっきり言われても少々後ろにひいてしまうことがでてきそうです。
外見で暑苦しそうな人に対しては嫌いというわけではありませんが、ねちねちしていそうな人は避けていこうとする傾向もあるでしょう。
双子座の人はコミュ力が高いので、比較的誰とでも的確に接していくことができるので、あまり気にしなくてもよいかもしれませんね。
双子座についてはまじめにやるというよりちょっとしたことで気にかけて話をするということも望ましいでしょう。

 

話が弾むセンスを

すきだと思う気持ちが膨れ上がったとしても、双子座に向けてはピュアな気持ちということを膨らませすぎないほうがよいかもしれません。
純粋とか奥手なところというのは心に響いていくかもしれませんが、双子座からするとあまりどうでもいいのかもしれません。

 

言葉尻をうまくとらえることによって相手と意思疎通をとろうとすることは、双子座が持っている夢の中の楽しみにしている一つになっているでしょう。
もじもじした感じをもっているということは、実際に付き合ったときに面白いのであろうか??という風に考えられてしまう可能性をもっているでしょう。

 

双子座の人と一緒に付き合いたいと思っている場合については受け身になりすぎることなく、はきはきと言語化していけたらよいと考えます。気が利いていることについては、とても楽しいと思っておりますので会話がもし苦手であれば、文章なり、メールなりで伝えてみるとよいかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

予想していないところを武器にする

 

双子座の人と交際するというところまでは、
そこまで困難な事ではないと考えられます。

 

どういうことかといいますと、色々な人と交流していきたいと考えていますので、
仮に好意を持っている人がいたとしても、並行して交際していってしまうという可能性も0ではありません。

 

ですが友達ということも含めて真剣に付き合うということについては、
本当に愛情を持っている人に対してしか寄り添おうとは思わないと感じるでしょう。

 

多くいる友人の中から本当に、心が惹かれていく人と合わさっていくでしょう。
そんなときに必要になるのが、意外性という武器を持っているということです。

 

双子座の大好きな好奇心は新しい発見が相手に特別な感情をいだかせていくでしょう。
持っているギャップというものを上手く使っていくということは双子座にたいして非常に効果がある行動になります。

 

スポンサードリンク

双子座についてはコチラからも

双子座の婚活と結婚願望はお見合いでもいいし、ネットを超活用!?
双子座の恋愛の傾向は軽い感覚と仲間意識!?
双子座が恋した後の心理は心配せずに、いかに楽しめるのか!?
双子座の妻,嫁さんの傾向はよい知恵絞って会話を求めてくる!?
双子座が恋に落ちるときは楽しい会話と知的な雰囲気と笑顔!?
双子座の恋の注意点はチャラチャラした感じと人としての倫理観!?
双子座の恋人との付き合い方と楽しみは外出と小旅行の共有化!?

双子座の子育て方法と子供は自立を目指してよい距離感を保つ!?
双子座が結婚から逃げるときとできない理由は遊び過ぎか決意不可!?
双子座の夫,旦那の傾向は遊び好きだけど、奥さんには頭が上がらない!?
双子座が恋愛に不満を感じる時は遊びが少ない時と愛情の確認!?
双子座が恋を終わらせるときはつべこべ言われるときと会話無しの時!?
双子座が恋愛成功の秘訣は二面性を活かすことと、洒落た言葉を使う!?
双子座の恋のライバルへの態度は徹底調査と売られた喧嘩は買う!?

双子座が失恋したときは去る者は追わずすぐに新しい人を見つける!?
双子座の人と別れたい時は無言の圧力とキッチリと離れること!?

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。