このエントリーをはてなブックマークに追加

双子座の婚活と結婚願望について書いていきます。
まずは友人や身近な人からの紹介というものがあげられてきます。
結婚するとなると親しい人に紹介をしてもらえるよう依頼してみるのがよいでしょう。

 

 

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

人脈があることによってビックリするような出会いをもたらす可能性もでてきます。

友人、会社の人、家族など双子座は誰でもOKであります。

 

 

結婚する人の中で良い人がいたとしたら、誰かを教えてほしい。

と言う情報を伝えるだけでも沢山の人から連絡をもらえるかも。

 

 

そうはいっても、いくつものコミュニティを持っているときは、

自分が最も仲が良いというコミュニティだけに的を絞りましょう。

いつまでもたらたらと紹介を頼むのではなく、一定期間短期集中したほうが確率は高くなるでしょう。

 

 

お見合も可能

自由と好奇心を高く持っている双子座からすると、恋愛経験が多くあるということが考えられるかも知れません。

可能だと思う限り他の人につべこべ言われることなく、気持ちが感じるままに楽しみたいのです。

 

 

そんな気持ちですから、長期交際からの結婚かと思いきや、見合いもすんなりとできていったりするのです。

自由な形を尊重することにより、自由なところから一人だけ決めていくというのは双子座からすると面倒くささはあまりないよう。

 

 

結婚したいと思える相手がいない場合は長い間結婚をしないことも考えます。

お見合いする事自体が普段からそこまでしないようなことになりますから、

そこからの流れを持って人生を導いていくような事が多くなりそうです。

 

お見合といえども特段あれこれとしていくわけではなく、出会うことの手段の一つになります。

婚活で迷ったときには良さそうです。

 

 

スポンサードリンク

 

ネットの人脈を駆使していく

双子座は十二星座でも好奇心が高い方であります。

人間関係でもそれは言えますので、双子座は結婚する相手は色々と考えてしまう可能性が高いでしょう。

 

 

現代はSNSを使ったネットの繋がりが増えておりますが、双子座の性質上で交際相手を見つけようとするのは得意でしょう。

ネット媒体は直感をもとにして判断していくのに向いております。

 

 

SNSを使っていたら積極的に連絡をしてみるなど、やりとりが出来たら良いでしょう。

そんなところから自分か湧き上がってくる感情をみてみるとよいでしょう。

老舗であったり結果がでている結婚サイトにも投入していくとよいでしょう。

 

 

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット