このエントリーをはてなブックマークに追加

双子座の妻、嫁さんの傾向について書いていきます。
まずは、家族中でも知恵を振り絞るということがあげられます。

 

家庭内を守っている妻の立場として色々とやる事がありすぎて時間が無いと感じてしまったりだとか、
要領の良さを求められることも多々発生してくる事でしょう。
双子座からすると、色々な事を複合化させることによって更なる業務の効率化をしていこうとするのは得意と感じる事の一つであります。

 

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

なので双子妻は家事がそこまで苦手というパターンは少ないかもしれません。
仕事で忙しいと感じていたとしても程よいバランスを保ちながら、
家庭の平和を守っていこうとするのが双子座の持つ長所でもあります。

 

家事が好きだから頑張るというよりは、
早く終わらせたいから効率化を考えて行動する。というような形をとることが多いようです。

 

パートナーとの会話を求める

結婚したからにはいつも楽しい会話に励みたいと感じているのが双子座の人になります。
いままでよりもずっと近くで接することになる旦那さんとはたくさんの話し合いをしたいと考えているでしょう。

 

知的好奇心が満たされていくような話は大好きですが、
ノリが良い楽しい話をするという事もまた好きな事の一つになってくるでしょう。

 

そのため、夫とお話をしようとあれこれ声かけをしたりするでしょう。
夫婦そろって話しまくれるというのが理想ですが、夫が話さないようなタイプですと心配がたまっていくかもしれません。

 

仕事が色々忙しすぎて会話する時間すらないという
ようないいわけがましい言動は双子座の妻からすると納得いきません。

 

そして亭主関白的な時代遅れの考えについても双子座の妻からすると何を言いますか。と反論されてしまうでしょう。
もし夫婦生活上での会話がほぼなくなってしまったら
ストレス発散作業としては、外部へ浸透していくという可能性をもっています。

 

金銭感覚はおおざっぱ

お金については楽しい事に使おうと考えていますので、
少々使い方は激しいほうになるかもしれません。

 

賢い妻の場合自分でビジネスを勉強したりだとかしてお金を増やしていこうとするでしょう。
ですが、本心の目的はやっていることが楽しいという事。
大金を稼いでやろうというような心意気ではなく、あくまでもちょっとでも家計の足しにしてあげようという優しさでもあります。

 

コツコツとやっていくのはあまり得意な方ではありません。
頭脳労働でいっきにやったろうかという気持ちのが強いでしょう。

 

お金ということについてはそこまで悩むことはすくないですが、
夫に対してのお金の使い方についてあれこれという事は少ないかもしれません。
双子座からするとお金は楽しむための道具です。

 

貯金するために節約生活をひたすら送っていくというのは
生活を送っていこうという考えはほぼないでしょう。

 

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット