星座占い

蟹座が恋に落ちるときは相手への安心感と自分の価値観を大切にする!?

蟹座が恋に落ちるときについて書いていきます。
まずは相手への 安心安定を持つということがあげられます。
いい意味でも悪い意味でも、蟹座は相手の容姿にこだわりはなく、心地よさや雰囲気などを大切にしていきます。
相手が出している雰囲気を、みていくことで人柄を把握しているのかもしれません。

 

安心感とか安定感を持っている人がいることによって蟹座は惹かれていくでしょう。
心地の良さを純粋に覚えるのかもしれません。
初めは自らの気持ち動くことに反応しないかもしれませんが、ふとした対応から良い感覚だと思っていくかもしれません。

 

蟹座はちょくちょくおせっかいを焼きますが、内面は繊細で
傷つきやすいところもあるので恋人に対しては安心安定を求めていくのかもしれません。

 

守ってあげようとしたい

 

自分について守ってほしいというという思いと別に好きな人に対しては、守ってあげようと思っているところがかに座になります。
人に対しての優しさは満点なので、強がっていたとしても、どこかしらに弱みがあったりだとか、自分が助けてあげようと感じる点を見せてくれる人が好みです。自分がいないと相手はどうなるんだろう??と気になると相手に近づこうとするかもしれません。

 

自分が好きな人に対して必要とされた場合は、せっせと世話をしていこうと感じる事でしょう。
ただし、相手を甘やかしすぎることなかれ。

 

[ad#test1]

自分の価値観で決める

 

恋人について選択していくときに、自らとは異なったものを持つ人に対して
惹かれていく人も多いと思いますが、蟹座の人は自分と違うタイプの人にはそこまで惹かれていかないようです。
凄いと思う事は多々あるでしょうが、そうはいうものの、真面目な進展は考えないようです。

 

価値観が食い違いすぎる事によって、
幸せだというなかなか感じにくくなることを感覚で持っているようです。
蟹座が好きになる人は単純に外見に左右されにくいところがあります。

 

年齢を重ねるにつれて自らの興味関心について違う所がでてきますので、
どのようなときにどんな人が好きになっていくのかということはなかなか判断しきれないということもあります。
ただ、人柄が穏やかそうで、家庭的な人になりえそうな人は男女ともに惹かれやすいでしょう。

 

[ad#test1]

蟹座についてはコチラからも

蟹座が恋した後の心理は相手への強い想いとウズウズした感覚!?
蟹座が恋愛を成功させるには愛嬌+いい意味のサバサバ感!?
蟹座が恋愛に不満を持つ時は、自己中心的な態度と他者への興味!?
蟹座の恋人との付き合いはまったり友人づきあいも絡めてグループ交際!?
蟹座が恋したときの注意点は一人で過ごす力と、依存しすぎないこと!?
蟹座が恋した後は相手の好きなものに合わせたり愛嬌で接近!?
蟹座の恋愛の傾向は穏やかな進行と二人で一つの関係!?
蟹座の恋のライバルへの態度は信頼する人への助けと、素早い頭の回転で対応!?
蟹座が失恋したときは行動量の低下と復活まで時間がかかる!?
蟹座の人と別れたいときは完全に距離を置くことと新たな環境に身を置く!
蟹座の人と付き合いたいときは触れ合う時間を増やすことと、共通点探し!

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^