このエントリーをはてなブックマークに追加

タロットカードでワンオラクル全78枚で占いをしたときについて小アルカナカードの正位置について記述していきます。

ワンオラクルでの大アルカナも一通り終わり後は小アルカナを覚えればよいだけです。大アルカナと比べて小アルカナが良い点は細かく具体的な回答が引き出せるということがあげられます。また、スート同市の相性を活かすことで相手との相性を占うことも小アルカナの利点になります。

スポンサードリンク

ワンオラクル小アルカナカードワンドの正位置

今回は小アルカナカードのワンドの正位置の場合について記述していきます。

ワンド(棒)の正位置ワンオラクル一覧

ワンドのエース正位置ワンオラクル

◎無の状態から新たなことを初めて成功していくことができる。

ワンド(棒)の2正位置ワンオラクル

〇 プライベートや自らの想いを犠牲にして勉強等々によいことができる。

ワンド(棒)の3正位置ワンオラクル

〇良い形の話が入ってくるなど未来へ希望を見ることができる。

ワンド(棒)の4正位置ワンオラクル

◎よい仲間と平穏な時間を過ごすことができる。

ワンド(棒)の5正位置ワンオラクル

×結果が出てこないような内容が続き体が疲弊する。

ワンド(棒)の6正位置ワンオラクル

◎よい結果が出たりして周囲から誇らしげになれる

スポンサードリンク

ワンド(棒)の7正位置ワンオラクル

〇競争ごとに対して優位な結果を出すことができる。

ワンド(棒)の8正位置ワンオラクル

〇速い展開で物事が進んでいく。

ワンド(棒)の9正位置ワンオラクル

△困難が来るが早い段階で準備をすれば大きな変化はなくすむ

ワンド(棒)の10正位置ワンオラクル

×重圧を感じるが逃げることができない。

ワンド(棒)のペイジ正位置ワンオラクル

〇 うれしくなるような仕事や勉強について良い知らせが届いてくる

ワンド(棒)のナイト正位置ワンオラクル

〇 目標に向かって情熱を燃やしていくことが可能になる

ワンド(棒)のクイーン正位置ワンオラクル

〇エネルギーある女性との出会い。自らも元気になれそう。

ワンド(棒)のキング正位置ワンオラクル

〇エネルギーのある男性や自分の力によって状況が進展していく。

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。