このエントリーをはてなブックマークに追加

これから付き合っていこうとする人との関係。

恋人の今の関係性。長年の夢だった独立を考えているけれども果たして今が最適な時期なのか?どうして仕事でうまくいかないのだろう…、そんな時には占いの帝王といわれている四柱推命で占ってもらうのはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

・四柱推命とは?

四柱推命は中国には古くからあった占いで、生まれた年と月、日、時の4本の柱をもとにしてその人の運命を占う方法です。四柱推命で占ってもらうとその人の生まれ持った可能性を教えてもらうことができます。未来像について自身でもいろいろと知ることができるので、過去の自分を振り返るきっかけにもなります。
人生の岐路に立たされて迷っていたり、決心がつかないといったことに悩んでいたりする場合は四柱推命で占ってもらうのもとてもおすすめです。

・どのように四柱推命で占える?

四柱推命はとても有名な占いなので、様々なところで占ってもらうことができます

。例えば、インターネットには売れっ子占い師が専属している占いサイトなどもあります。ま

た、場所が遠いという人には電話による占いサービスを提供しているところもあります。

 

これらのサイトなどには最初の10分を無料で占ってもらうことができるといった無料の占いが設けられていて、初めて占いサイトを利用する人にとってもとても利用しやすくなっています。
また、コンピュータによる無料占いが設置されているサイトもあります。

必要な情報を入力して、占うボタンをクリックすることで、命式表を得ることができます。

 

命式表はご自身の運命と運勢の設計図で、解読することで、自身のもつ宿命や今後の運勢などの運に関わることが分かるようになっています。

運勢や家族、友達にいたるまで何人でも何回でも無料で占えるようになっていてとても便利です。

このようにして・四柱推命で占いうことで、過去の自分を見つめたり、未来の自分について考えることができ、未来的な思考ができるようになります。

スポンサードリンク

・四柱推命で大切なことは?

占いで大切なことは、過去を基にして未来的に生きるということといえます。

これまでの自分の良かったことやよくなかったことを客観的に見つめることができるようになって、

より未来的な視点でこれからの生活を送ることができるようになることが占いの大きなメリットといえます。

おすすめ四柱推命占いサイト

21世紀未来予知マニアック四柱推命:サイトは昔ながらですが内容はミラクル凝っています。

新栄道:100年後まで占える優秀なサイト

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット